『値上がりがすごい』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,265,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『値上がりがすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がりがすごい

2016/12/28 10:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

こんにちは。

久々の書き込みです。

先日、この時計を買いなおしたのですが、216570に限らず
ロレックスの並行品の値上がりが半端じゃないですね。

私が購入したお店も翌週には1万円値上がりしていました。
昨年の今頃からだと10万円以上の値上げですね・・・

お店の方も、今は新品が入ってこないと言っていたので
売り時だけど買い時ではないですね・・・

書込番号:20520008

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/28 11:43(1年以上前)

こんにちは。

本当に平行品価格はすごい値上がりですね!
特にスポロレはすごいです。

青黒GMTやグリサブも最近は正規店でもちらほら入荷があるようですから、値上がりの原因は何でしょう?
円安が関係あるにしろ、それ以上に値上がりしていると思います。

書込番号:20520131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2016/12/28 14:22(1年以上前)

EX2

ドル円

>円安が関係あるにしろ、それ以上に値上がりしていると思います。

いや、円安でしょう。
モデルによって変動の違いはありますが、おおよそドル円相場と連動した値動きになっていると思います。
ですので、今後も円安が続くと思えば買い時でしょうし逆を予想すれば売り時となるのでしょうね。

でもまあ、嗜好品ですから欲しいときが買い時、飽きたら売り時ですね。(^^)

書込番号:20520443

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件

2017/11/25 01:08(1年以上前)

自分は白文字盤を所有していましたが、どうもしっくりとこないので、黒に買い換えました。自分は1年くらい前だったので、底値で買っていた経緯から買い替えても十分もとはとれました。人気がないモデルとのことですが、並行店の価格は正規店の価格を現在は上待っている感じです。2017年10月に買いましたが、現在はそのころと比べて10万円ほど高くなっています。ほんと値上げ前に買っておいた方がいいですね。

書込番号:21382885

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/25 20:43(1年以上前)

>nakajima daisukeさん
こんにちは。
私も昨年の12月に購入した時から10万弱上がりました。
今売ると買った値段に近い金額で売れそうです。
だけど、なぜか気に入っていて手放す気になりません。

来年あたり、定価が上がるような気がするので
まだ値上がるかも知れませんね。

人気薄のEX2ですが、GMT機能、ショックアブソーバ搭載、
傷が目立たないサテン仕上げと、普段使いには最高な
モデルだと思います。

書込番号:21384712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング