『人気がないのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,265,000 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『人気がないのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

人気がないのかなぁ?

2017/03/10 09:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:35件

みなさんこんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。自身の生まれ年に発売されたエク2。
大変気に入って初代、2代目、3代目、現行のエク2を
所持しています。
パトロールしていても大概のお店には白、黒ともに鎮座している事が多いですね。
バーゼルでは新型ベゼルがどんどんセラミックに変わってきており、エク2もかわるんじゃないかな?と密かにワクワクしております。雰囲気もガラリとかわりますからね。まぁ、デイトナみたく人気は出ないとおもいますが。
でも人気は出て欲しいけど、人とあまり被りたくないのもあり、複雑です。
現行は2011年に発売され、今年で6年目。
そろそろ今年くらいになにかあるかもですね。

書込番号:20725761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/03/10 11:13(1年以上前)

>レヴォーグマンさん

こんにちは。
私も所有者です。

たしかにどこへ行っても売っているので人気は無いと思います。
(高いですしね)
しかし、並行価格もじわじわ上がっていますし、ロレックスの中では
不人気かもしれませんが、時計全体の中では大人気なのだと思います。
リセールも他社と比べたら全然良いですし。

私も一度手放して、昨年末に買ったのですが、ここ最近海外に行くことが多く、
海外でラフに扱うことが多いため、サテン仕上げで傷が目立たないEX2のタフさ、
GMT機能がすごく役に立っています。
また文字盤が大きく、老眼が始まった私の目にも見やすいのも魅力です。

ちなみに、ムーブにショックが搭載されているらしく、その辺のうんちくも
所有欲を満たしてくれます。

ちなみにEX2のセラベゼル化は特性的にないんじゃないかなあと思います。
あるとしたら、リューズの大型化の方が現実味があるような気が・・・

私個人としては、文字盤のマット仕上げを艶ありにしてほしいです。

いずれにしても良い時計だと思いますよ。
個人的には人気が無いくらいがちょうどいいような気がします。

書込番号:20725942

ナイスクチコミ!18


SHONOさん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/10 20:41(1年以上前)

私もこの時計良いと思います!
私は黒より白ですが、値段も手頃で良いと思って2年くらい前? 値段上がる前に購入したのですが… 電車の中でやすっぽそうなおっさんがつけてたので、売却しました。
デザインは好きなのですが、被ったのががっかりでした…

書込番号:20727240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/10 22:06(1年以上前)

自分も関東のおやじさんが言ってる様に艶あり文字盤だったら魅力があるし欲しいな。
試着はしたことありますがサイズ・重量感はかなり良かったです。
ただ正規店で普通にあるからやっぱり人気薄ですし、いつでも買える安心感も売れない理由かもしれません。
並行で50万強なら売れると思いますけど、今となってはそんな安くならないでしょう。正規定価も上がりましたし・・・

新しい物や手に入り難い物を人は欲しがり自慢したいから、尚更売れないんでしょうね。

書込番号:20727535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/03/12 10:17(1年以上前)

自分の持ち物が
人気があるとかないとか
気になります?
趣味性の高いモノですから
私は我関せずですね。

書込番号:20731666

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/03/12 10:49(1年以上前)

世間の人気が無くてもお使いの方々が満足なら良いと思います。
16610を購入した際はあまりの着用率の高さに結局他のモデルに買い替えてしまった事があります。

書込番号:20731745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/12 22:54(1年以上前)

いいモデルなんですけど
人気無いようですね。

サイズが前モデルと同じならもっと
人気は出たかも知れませんね。

正規品だとGMTと価格差が少ないのでGMT
を選んでしまうのかも知れませんね。

人気無くっても本人が気に入ってればいいではないですか。
私はエク2好きですけど,やっぱりサイズがね〜ぇ(^^;

書込番号:20733743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/15 20:54(1年以上前)

216570白使ってます。
購入して2年近く経ち、大きさには完全になれました。

仕事にもお出かけにも海山にも毎日使ってます。
傷だらけになってしまいましたが愛着は満点です。

使っていない時はリビングのピアノの上に12時を上にして置いてます。
白文字盤と黒い針は大変見やすく置き時計としても使えております。

正規店行きますと100%置いてますので少しだけさびしく感じますが
おかげ様で同モデル同色かぶりゼロ記録更新中でございます。

書込番号:20741327

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング