『青くない』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,280,400 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『青くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 青くない

2017/11/16 23:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

現実の色味に近い写真です。緑にしか見えません

先月銀座の正規品専門店でEXU216570を購入しました。きれいな時計でスーツにも違和感なく買ってよかったです。ひとつだけきになるのは、夜光が青でなく緑なことです。多くの記事で、青く光るクロマライトに変更されているとありますが、変わってない個体も並存しているのか、お詳しい方ご教示下さい。

書込番号:21363669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/17 07:46(1年以上前)

ご自身が購入した店舗に聞くのが、1番手っ取り早く正確ですよ。

書込番号:21364082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/11/17 08:02(1年以上前)

>サイクロップスさん
早速のご教示ありがとうございます。販売店に聞くようにしてみます。

書込番号:21364107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/17 10:30(1年以上前)

>クロマライトがいいのよさん
おはようございます。

216570は、確か発表された当時から
クロマライトの表記しか無かったと思います。

私のよりも少し緑っぽい様ですが
個体差かな?
って位ではないでしょうか?

書込番号:21364358

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/17 10:51(1年以上前)

>クロマライトがいいのよさん
こんにちは。

昨年購入のランダム品番所有者です。
色合い的には同じような感じですよ。
また、クロマライト以外の個体は存在しないと思います。
あまり気になさらなくて良いレベルかと思います。

ほかにもヨットマスター、青サブ等所有していますが、どれも同じような感じです
ので安心していいと思います。
個人的には、サブマリーナ系は青が強いように思えます。
(たぶん気のせいだとは思いますが)

参考になれば。

書込番号:21364394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/17 12:22(1年以上前)

皆さま親切な回答ありがとうございます。安心いたしました。遊び心と品がある美しい時計なので、ずっと大事に使います。

書込番号:21364549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/11/18 11:27(1年以上前)

それはルミノバを知らないからですよ。

明らかにクロマライトの青です。
ルミノバはもっともっと緑ですから。
並べたら違いは一目瞭然ですよ。

書込番号:21366807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング