『インスタで』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (6製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『インスタで』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

標準

インスタで

2018/10/21 09:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:64件

最近ロレックスのインスタでエクスプローラー2が頻繁に出てる気がするのですが、メーカーとして何か意味と言うかメッセージ性を感じてしまうのですが気のせいでしょうか?

書込番号:22197163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/10/21 21:09(1年以上前)

>fantome116520さん
そうなんですか?遂にディスコン前のアピールなのでしょうかね?実は、夏からエクUとGMTUのどちらを購入するか迷ってまして。

書込番号:22198442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2018/10/21 21:33(1年以上前)

>藤丸さんさん
私もここを情報元にしてるので定かではありませんが、度々ディスコンの噂はありましたね。それが頭の中にあるので尚更そう感じてしまう訳です。インスタでエク2の登場回数が多いのは確かです。ロレックスの何らかのメッセージではと考えてしまいますよね!GMTマスターは青黒ですか?とても人気ですよね!エク2も独特のサイズ感+求め易さと甲乙付けがたいですね!

書込番号:22198503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2018/10/21 21:48(1年以上前)

>fantome116520さん
もうメッセージだと勝手に解釈しちゃいます(笑
夏に新潟出張の際に正規店で腕に嵌めたのですが
GMTのペプシが気になってまして、エクUの購入は見送りました。ブレるとどちらも買えませんね。

書込番号:22198538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


irvineboyさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/23 17:38(1年以上前)

やはりディスコンなんですかね。
欲しいので探しているのですがどこにもありません。発見情報あれば教えて欲しいです(T . T)

書込番号:22202279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2018/10/23 21:11(1年以上前)

>irvineboyさん

こんにちは。エク2は黒?白?でも迷って来ている私です。黒本命で居たのですが、仕事帰りの電車の中で吊革に腕を通し白装着の方をガン見してた自分がいました。私には白の方が見やすいのです。黒は締まって見えるしそれはそれで素敵(笑
週末位しか探しに行けませんが発見したら情報共有致します。

書込番号:22202764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2018/10/23 22:10(1年以上前)

エク2は比較的見つかりやすいと思います。デイトナ狙いで回ってた時は何度かお目にかかりましたよ。黒でしたが!ロレックス歴3本目にして初めて白買いましたがなかなか良いですよね!早く出会えると良いですね^ ^

書込番号:22202943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


irvineboyさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/24 01:53(1年以上前)

情報ありがとうございます😊
白も見て見たいと思います。私も平日はなかなか厳しいので週末に出会えたらなぁと思っています。

書込番号:22203375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング