『勝手に新作予想(希望的妄想)』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (8製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『勝手に新作予想(希望的妄想)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信12

お気に入りに追加

標準

勝手に新作予想(希望的妄想)

2019/06/18 21:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

今年の新作予想に黒ベゼルモデルの合成画像が
載ってたりしましたが
GMTみたいにジュビリーブレスタイプや
エバーローズコンビモデルが出たら
カッコいいのになぁと勝手に思っております

まぁ数種類は作らないのがエクスプローラーなんで
まず,ないでしょうけど…
ゼンマイさんや怪獣サンで画像だけでも作ってくれないかな…?

書込番号:22744576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/18 21:58(1年以上前)

エクスプローラー2にジュビリーは分かりませんが笑。
今回GMTマスター2から黒黒ベゼルが無くなったんで、画像どうりのエクスプローラー2ありかもしれないですね
^ ^

書込番号:22744678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/18 23:05(1年以上前)

回転しないベゼルをセラミックにする必要はないのではないでしょうか?
デイトナはしましたがね。
とロレックスの店員さんがおっしゃっていました。

書込番号:22744830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/18 23:51(1年以上前)

目盛りや数字、タキメーターなどスチールベゼルと違いキズが付きにくく、掘られた数字などの墨抜け等が防げて経年しても見やすく情報が読みとりやすく良いと思いますよ。

書込番号:22744938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/06/19 00:36(1年以上前)

自分はGMT針を赤に戻して欲しい。
現行を買わない理由がオレンジ針でジャイアンツっぽいから嫌なんだよね。

次期モデルが黒ベゼルで赤針なら買う。多分。
でも正規店では簡単に買えないんだろうね。

書込番号:22745002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/06/19 08:18(1年以上前)

GMTより過酷な環境で
使用される事を想定してる
モデルのはずなんだから
リューズはトリプロックに
しなきゃでしよ。

何故現行はツインロックのままに
したんかな?

書込番号:22745326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 08:19(1年以上前)

ジャイアンツカラー、言われるとそれ以外に見えなくなりますね。笑
画像のエクスプローラ2が出たら正規店ではまず買えないんでしょうね。
現行モデルのエクスプローラ2の入荷が極端に減ったらしいので、フルモデルチェンジあるかもしれませんね。

書込番号:22745328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2019/06/22 07:38(1年以上前)

合成画像

合成画像

「時計とは宇宙である」(スミマセンお借りします)
https://watch5656.blog.fc2.com/blog-entry-72.html#hide-navi-modal
というブログで既に2013年に記事になってました…(こんな画像ありました)驚

GMT(パイロット)と違って
冒険・探検時計でドレス系が出ることは
まず無いでしょうけど,こういうカスタム系の画像を見るのは楽しいです(特にこういうギャップのある組合せ)

返信頂いた皆様ありがとうございました


書込番号:22751287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/22 23:35(1年以上前)

私も時計とは宇宙であるは、たまに拝見しています。
エクスプローラー2にジュビリーって思いのほか良いですね。
似合わないかなと思いましたが、カッコイイです。
このモデルがでたら、欲しいですね!

書込番号:22753214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2019/06/23 10:02(1年以上前)

(レビューもしてあるのですが)
初ロレがEXU(16570黒)だったので
上がりになるようなアダルトな
ドレス系EXUもあったら面白いかなぁと
チョット思ってしまった次第で…

>ピクニックさん
白文字盤は両方,結構イケてますね
またまたお付き合いありがとうございました

書込番号:22753781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2019/06/23 12:07(1年以上前)

あと
合成画像が色々あるの見て
NikeIDみたいに好きなパーツ組合せる
正規店(公式)オーダーシステムがで出来て
届くまで数年掛かろうが納得のいく
自分好みの腕時計が手に入るようなシステムが有れば,投資目的で買う人も異常なプレ値モデルも
減るかなぁと思いまってしまいました
まぁロレックスがやる訳ないし
それこそ夢のような話ですけど…

書込番号:22754063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2019/08/20 19:44(1年以上前)

来年のバーゼルはサブマリーナのフルモデルチェンジを予想している人が多いが、意外とエクスプローラーUのフルモデルチェンジのほうがありかもしれないですね。ロレックスは予想を外すのは得意ですから。それに売れない場合は速攻フルモデルチェンジしたシード4000のの例もある。私は42oから40oに戻るような気がします。旧モデルはそれなりに人気があったが印象があるが、現行モデルは旧モデルほど人気がないという個人的な印象がある。セラミックベゼルは白が一番歩留まりが良さそうですが、シャネルが白を使用しているので使いたくないのかわかりませんが、黒文字盤が黒ベゼルなら、白文字盤は白ベゼルでどうでしょうか?でも2021年が誕生50周年なので再来年のバーゼルでモデルチェンジで、50周年記念モデルがでるかも?

書込番号:22869465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2019/08/31 15:47(1年以上前)

>EPOCAさん
ありがとうございます

確かに(ROLEXで)白セラミックベゼルは
今までになくファッション性も高く
出たらかなり話題になりそうですね

書込番号:22891109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング