『文字盤交換』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,258,000 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3187 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 3月28日

  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

『文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤交換

2020/06/13 19:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

文字盤交換の費用がいくらかかるか教えていただけませんか?

書込番号:23466547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/06/13 19:53(1年以上前)

>クックロビン・アオタロさん

価格改定などよくありますので日ロレまたはブティックに直接聞かれる事をお勧めします!

書込番号:23466628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/13 21:41(1年以上前)

>クックロビン・アオタロさん
こんばんは。
ガラス代、工賃含めて20,000円位だと思います。
その他の不具合無ければですが。期間は1週間から2週間だそうです。数日前ガラス交換で日ロレに問い合わせて聞いた値段です。

書込番号:23466852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/13 21:49(1年以上前)

このモデルのガラスはサファイアクリスタルです。

文字盤とサファイアクリスタルの交換で、工賃込み二万円というのは、どう考えても無理だと思いますが?

書込番号:23466875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/06/13 21:51(1年以上前)

私が去年の暮れに聞いた時は、ダイアルと針の交換で8万5千円位だったかと思います。

書込番号:23466882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/13 21:57(1年以上前)

文字盤の部品代が4,5万くらい、技術料が2万強くらいではないでしょうか。

書込番号:23466900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/13 22:09(1年以上前)

>ポールニューマンさん
こんばんは。
自分の聞き違いですかね???
デイトナ116519ln のガラス交換で日ロレに問い合わせたのですが、そんな安いんやと自分も思いましたが、自分の聞き違いかな?
>クックロビン・アオタロさん
自分の聞き違いかもしれないので、真偽の程は日ロレにお確かめ下さいませ。ガセネタでしたらごめんなさい。

書込番号:23466936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 22:14(1年以上前)

皆さん、さっそく返信ありがとうございます。検討の目安にさせていただきます。過去の書き込みを見ていましたが、やはり値上がりしてるようですね。最後は自分で確認しないといけないってことですね。

書込番号:23466947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


530eさん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/13 22:17(1年以上前)

>クックロビン・アオタロさん
>ポールニューマンさん
文字盤交換とガラス交換勘違いしてました。自分の問い合わせたのはガラス交換の費用です!
偽情報申し訳ないです。

書込番号:23466961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付変更時間 0 2023/04/19 8:04:53
白黒悩み。 0 2023/04/18 6:13:42
新旧比較の詳細です 2 2021/04/09 12:33:52
新作出ました。 5 2021/04/07 22:28:15
新作発表 8 2021/04/09 23:35:34
ティザーがでました!!! 5 2021/04/02 23:02:31
エクスプローラー2 黒 5 2021/04/03 21:51:21
出会いですね 0 2021/03/10 16:42:24
入荷状況 10 2021/03/09 11:24:53
50周年 4 2021/02/16 23:00:00

「ロレックス > エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2011年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 216570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング