『最近買いました』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,566,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

『最近買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]を新規書き込みデイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

最近買いました

2016/03/26 14:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

SSの黒、白売ってこちらを購入しました。よく集まりで時計の話になると、それみんなつけてるよねーとか言われてたのですが、やはりエバーローズゴールドになると違いがあっていいですね。年齢を重ねるごとに似合いそうなとこもgoodです。ただ、正規店で購入して296万程度だったので少し買い物を控えようと思ってます。是非購入を検討してる方には個人的には一生モノにおすすめです。

書込番号:19730392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 17:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

非常に気になっているためモデルですが、購入するには全てを手放す覚悟が必要なためなかなか手を出せません^^;
SS白黒を手放しても後悔される事がないほど魅力があるのですね!

貴重なご意見に大変感謝致します。

書込番号:19730684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/03/26 20:29(1年以上前)

行きつけのショップのスタッフの方と一緒に検討して私は決めました。私は30代前半ですが都内だと、特に新宿や表参道にいますが20代前半の方でもSSは結構見かけるので少し抵抗がありましたが、今はロレックスの中ではこちらが1番気に入ってます。私のはチョコです。アラビアなとこも素敵です。時計に興味のない妻にも前のより全然いいと言ってもらってるのでそれが1番かもしれませんが。ゴールドモデルでも肝心なベゼルがセラミックなのでぶつけても今の所キズもゼロです。どの程度先かは別として値上げの上げ幅も大きなモデルですので資金に余裕がある時では購入に踏み切っても後悔ないと思います。

書込番号:19731168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/27 10:05(1年以上前)

>RK25さん
ご購入おめでとうございます。とても素敵なモデルですよね。私的には、パッと見でデイトナらしく見えない所もとても好きです。
所で使用シーンですが、夏のオフの半袖カジュアルの時なんかは、どう思われますか?参考にしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19732766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RK25さん
クチコミ投稿数:45件 デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]の満足度5

2016/03/27 11:28(1年以上前)

私はオンオフ問わず使用しております。夏も半袖、ハーパンに合わせて使用しておりました。どんなラフな格好も時計一つで格が上がってみえます。私の場合ですが週3で使用しておりましたが皮ベルトの汗染みなどはまだ全くありません。ベルトは正規店購入の場合、初期のサイズ無償交換や、他色への買い替えも可能ですので色々楽しめると思います。汗染みは別として、皮の方がぶつけても気にしなくて楽です。

書込番号:19732982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/27 11:45(1年以上前)

そうなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19733039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/27 16:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
この顔のは、発売当初は、無かったので気になる物ですね〜
しかし、お値段。ビックリですね〜
300万近いとは…
私も、百貨店正規店で買いましたが、
外商ポイントなど引いて、220万程でしたので、
自分達の商売も値上げをしていかないと、
私らの収入は変わらなくても、こうした物の値上げで、
知らない内に手が届かない〜涙!となりつつ有りますね。
何はともあれ、良い買い物されましたね。
おめでとうございます!

書込番号:19733697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]
ロレックス

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [アラビア ブラックレザーベルト ブラウン]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング