『ベルト交換のバネ棒外しについて。』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,980,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の中古価格比較
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のスペック・仕様
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のレビュー
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のクチコミ
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の画像・動画
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のピックアップリスト
  • デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

『ベルト交換のバネ棒外しについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]を新規書き込みデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト交換のバネ棒外しについて。

2014/07/01 00:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

ケース裏、ベルトとケース接合部分

どなたかお分かりになる方、ご回答願います。
このケースでは、添付写真のように、ケースとベルトの隙間が無く、
バネ棒をいかに外すかが良く分かりません。
これ、ただ単に、ベルトの革をバネ棒外しを突っ込んでいって外すのでしょうか?
宜しくお願い致します。
(見ている人、いるのでしょうか。。。汗)

書込番号:17684700

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/01 07:29(1年以上前)

私だったら 精密マイナスドライバーを
無理矢理突っ込んで外してしまいますが
ケースや革ベルト又バネ棒に傷を付けずに
外すのは困難なので(私は気にしませんが)
ちゃんとしたエンジニアの方がいる
時計店にお願いされることを
オススメしておきます。

書込番号:17685126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

2014/07/01 07:57(1年以上前)

みやび様

早速のお返事、有難う御座います!
やはり、突っ込みですね〜
購入時に、Sサイズのベルトにして貰いましたが、日ロレ送りのうえ、3週間待ったので、
出来たら自分でヤりたいなと思ったんです。
百貨店の正規店ですので、社外品ラバー交換を受けてくれるか、聞いてみます。
上手くいきましたら、再度書き込み致します!
有難う御座います!

書込番号:17685188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/07/01 08:13(1年以上前)

こんにちは。

ご自身でされるなら、できればちゃんとしたバネ棒外しを
用意されたほうがいいかもです。
よく廉価ベルトに付属してくるペラペラのオマケなんかも
ありますが、ああいうのは傷つけやすいです。

ちょっとお高いですが、こういうのもありますよ。
使うのはバネ棒外しくらいですが(笑)

http://eiko-osaka.jp/pg126.html

書込番号:17685223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/07/01 08:34(1年以上前)

あっ、でもちゃんとしたバネ棒外しを使っても傷つけちゃう可能性がゼロに
なるわけではないので・・・
特に金無垢は柔らかいので難しそうですね。
私は金はやったことありません。てか持ってません(^^;)

書込番号:17685264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件 デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]のオーナーデイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]の満足度5

2014/07/01 09:30(1年以上前)

BAJA人様

ご返信有難う御座います。
どうやら、グイっ!っと行くしか無いみたいですね!
ベルジョンのはすでに持っているので、あとはラバー現物購入&実行あるのみ!ですが、
こちらの地域では、ラバー売ってるところ探してるんですが(休みの度にウロウロ)、無いんですよね。。。
結局通販でラバーBと言うのを買おうかと思っていますが、
大丸でやってくれればいいんですが。。。夏が終わる前に頑張ります!
本体購入でかなり金欠(笑)でして、ゴムに3万かよっ!って、色を悩んでます。
買ったら自分の性格上、自分でやってしまうと思います(ほぼ確実に)。
出来たらご報告します(ドキドキ。)。
みやび様、BAJA人様、EDLN様本当に有難う御座います!

書込番号:17685386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/01 09:55(1年以上前)

時計をご購入された
大丸で取り付けてくれると思います。
おそらく手間賃は結構ですと
言ってくるでしょうが
ワンコイン置いてくれば
いいと思います。

ご自身でされる場合は
ラグの内側に傷防止のため
マスキングテープか
セロテープだったら
2重貼りしておくと
いいと思います。

書込番号:17685439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]
ロレックス

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

デイトナ 116515LN [ブラックレザーベルト アイボリー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング