『Wiiとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 4月中旬 発売

SkyLink LAN-WH450N/GR

3本のアンテナで450Mbpsに対応したIEEE802.11n/a/g/b対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH450N/GRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH450N/GRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのオークション

SkyLink LAN-WH450N/GRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • SkyLink LAN-WH450N/GRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH450N/GRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH450N/GRのオークション

『Wiiとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH450N/GR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH450N/GRを新規書き込みSkyLink LAN-WH450N/GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiとの接続について

2012/08/08 21:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH450N/GR

スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

この無線ルータでWiiと接続しようとしたのですが、
IP取得出来ずネットとつながりません。

どなたか対処方ご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授願います。
よろしくお願いします。。

書込番号:14911729

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/08 21:57(1年以上前)

ファームウェア・アップデータ 更新日 2012年2月8日 Ver 1.28が出ていますが、最新ですか。

http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanwh450ngr.html#Chapter1

書込番号:14911759

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 23:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

最新バージョンには上げましたが、やはり同じでした。
エラーコード自体もIP取得出来ずで変わりないようでした。

RTモードではなく、APモードなのですがこれは関係あるのでしょうか?
素人質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:14912245

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/08 23:46(1年以上前)

> RTモードではなく、APモードなのですがこれは関係あるのでしょうか?

と言う事は、ルーターが別に有るのですね。
また、SkyLink LAN-WH450N/GRに無線接続している、他の機器は正常に
インターネットに接続出来るのですか。

書込番号:14912257

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 23:51(1年以上前)

はい、PCは無線でSkyLink LAN-WH450N/GRにつないでいます。。

そういえば、au Galaxy2でもwifi接続できません。。

書込番号:14912283

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/09 00:32(1年以上前)

本当にルータがネットワーク上に存在しますか?
なかったらPCはフレッツ接続ツール等(PPPoE接続ツール)で接続しているハズです。
それとロジテックのマルチSSIDはよくトラブルが発生するのでそれも切ってあるか確かめてください。

書込番号:14912441

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/08/09 13:06(1年以上前)

LAN-WH450N/GRのWANポート(青色)に有線LANケーブルで接続されている機器の形名を投稿して下さい。

はじめにお読みください
各部の名称とはたらき
I WANポート(青色):ブロードバンドモデムなどWAN側機器からのケーブルを接続します。

http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanwh450ngr/lanwh450ngr_rm.pdf

書込番号:14914059

ナイスクチコミ!1


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 21:19(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます。
モデムはNTTから借りている「GE-PON<FA>C GE-PON-ONU タイプD」です。

>本当にルータがネットワーク上に存在しますか?
→ネットワーク上にあると思います。
 フレッツ接続ツール等は使用していません。
 
>それとロジテックのマルチSSIDはよくトラブルが発生するので
>それも切ってあるか確かめてください。
→マルチSSID切って行いましたがダメでした。やはりIP取得出来ずです。
 


書込番号:14915560

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/08/09 21:26(1年以上前)

『GE-PON<FA>C GE-PON-ONU タイプD』については、ルータではなくONUとなります。
従いまして、ルータ(DHCPサーバ)は、ありませんので、LAN-WH450N/GRをRTモードでネットワークに接続し、PPPoE接続のユーザID、パスワードを設定して下さい。

書込番号:14915584

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/09 21:28(1年以上前)

>GE-PON<FA>C GE-PON-ONU タイプD
これONUでルーターは入っていないようです。
無線ラン側をルーターモードにしてPPPoE接続をしてください。
それでも同じようにエラーが出るなら、DHCPサーバーが有効になっているか確認してください。

書込番号:14915589

ナイスクチコミ!1


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 21:53(1年以上前)

RTモードにすると、PC接続できませんでした。。。

モデム→無線ルータ→PC を
ルータのミニポートから有線でつないで
ネットワークのセットアップで「WANミニポート(PPPOE)」
までやったのですが、

知識不足で申し訳ありません、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14915684

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/09 21:59(1年以上前)

ルーターモードにチェンジして下のとおりに設定してください。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2822&category=152
その後、Windows標準のPPPoE接続でつないでいると思うので、その設定を削除、
ネットワーク修復をしてください。

書込番号:14915706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 22:28(1年以上前)

接続できました!!

ルータモードに設定しなおしたら
ネットも、Wiiも、スマホもWifi取れるようになりました。

素人にも分かりやすく説明していただき本当にありがとうございました。
お手数お掛けしました。。

書込番号:14915839

ナイスクチコミ!0


スレ主 rafirafiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 22:30(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:14915846

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/08/09 22:36(1年以上前)

「かんたんセットアップガイド 導入編」に従ってセットアップは、実施されているのでしょうか?

かんたんセットアップガイド 導入編
Step 5 インターネットに接続しましょう
1本製品に接続できると、そのままインターネット接続を開始します。画面には作業状況を知らせるメッセージが順次表示されます。
2必要な情報を入力します。
■PPPoE接続の場合
プロバイダより提供された「ユーザー名」と「パスワード」を入力し、[OK]をクリックします。

http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanwh450ngp/120330a_WH450NGP_start.pdf

書込番号:14915874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH450N/GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH450N/GR
ロジテック

SkyLink LAN-WH450N/GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

SkyLink LAN-WH450N/GRをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング