『sbgw033購入できました!』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥938,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥430,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径35.8mm 防水機能:3気圧(30m) グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の価格比較
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の中古価格比較
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のスペック・仕様
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のレビュー
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のクチコミ
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の画像・動画
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のピックアップリスト
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のオークション

グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の価格比較
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の中古価格比較
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のスペック・仕様
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のレビュー
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のクチコミ
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033の画像・動画
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のピックアップリスト
  • グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033

『sbgw033購入できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033を新規書き込みグランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 sbgw033購入できました!

2017/03/31 20:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033

クチコミ投稿数:22件

本日、中古品ですが、sbgw033購入できました!
初手巻き、初革ベルトです!
純正の革ベルトだと黒色でもう少し明るいベルトを着けたいのですが、おすすめの革ベルト、またDバックルなどご存知でしたら御教授頂けると幸甚です!

書込番号:20782562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/31 23:45(1年以上前)

ご購入おめでとうござい

シンプルですが、とても美しい時計ですね。
私も大好きです。
個人的には中途半端なバンドではなくSEIKO純正の真っ赤なバンドが有ったような記憶が有ります。
私はそれをオススメします。

書込番号:20783222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/01 00:02(1年以上前)

すみません、

......ます。 が抜けてました。(^^;; 失礼しました。

書込番号:20783276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/01 02:47(1年以上前)

こんばんは。

sbgw033、おめです。
僕もボックス型の風防のGSがたまらなく好きです。

自分は父への定年記念としてsbgw035をグランドセイコー純正の茶色のクロコベルトと純正Dバックルに付け替えて贈ったことがあります。
ベルトとバックルはどちらもYahooショッピングのお店で調達しました。
付け替えた写真を添付します。

個人的に、ボックス型風防に負けないようベルトの厚みはあまり薄すぎないものがいいかなと感じます。
また、sbgw033は尾錠が初代の復刻デザインだったと思うので特別感があるから尾錠はそのまま使うのもありかなと思います。

書込番号:20783559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/04/01 09:51(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

アドバイスありがとうございます。
真っ赤なバンドですか!全く考えも及びませんでした..
ただ、革ベルトは気分に合わせて交換できるので、赤色付けることで良い気分転換にできますね!赤色も購入選択肢にあげようと思います。ありがとうございました!

書込番号:20784017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/04/01 09:53(1年以上前)

>蝉*さん

アドバイスありがとうございます!
写真のSBGW035、すごーく良い雰囲気ですねぇ。
お父様の定年退職記念でプレゼントされたとのことですが、大変素晴らしいセンスだと思います。
同じ色の革ベルト、Dバックル購入希望だったので大変勉強になりました!ありがとうございました!

書込番号:20784023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/04/01 10:38(1年以上前)

こんにちは。

いい時計買われましたね。おめでとうございます。
青針に合わせてブルーのベルトもいいんじゃないですかね。
少しカジュアルな雰囲気になりますね。

このベルトはブルーのリザードだと思います。
すごく似合ってると思います。
https://timepeaks.com/ja/item/10982/

書込番号:20784129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/04/01 12:41(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます!
確かにブルーの革バンド、大変素敵です。
青焼き針に映えますよね。早速探して購入しようと思います!ありがとうございました!

書込番号:20784423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033
セイコー

グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

グランドセイコー セイコー創業130周年記念限定モデル SBGW033をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング