Eee Slate EP121 EP121-1A016M
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
タブレットPC > ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M
皆様わかる方がおりましたら教えて下さい。
EP121の、自作のタッチコントロールスクリプトを下記サイトで見つけ、神アプリと書いてらっしゃるページなども見かけました。
http://39kasen.sakura.ne.jp/rawinputcontroltest/
私は、イラスト書いたりしてみたいのも有りましてEP121を手に入れましたので、是非インストールしようと思ってますが、使い方が乗っているホームページなどを見つける事が出来ませんでした。
使用方法などお詳しい方がおりましたら教えて下さい。
書込番号:14202359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通にAutoHotkey_Lをインストールして、RawInputControlTestを解凍してできるファイルの
RawInputControlTest.ahkをクリックしたら左下にタッチ可能なパネルが出てこないでしょうか?
http://www.autohotkey.com/download/
その後はボタンをタッチで。
書込番号:14202585
1点
甜さん
ありがとうございます!
まだインストールしてませんが、出てくるボタンの使い方とかはどうやって調べたら良いのかがわからないのです。
書込番号:14210966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
表示されるボタンの機能を書き換えたいというのならAutoHotkeyのリファレンスを参照して下さい。
http://sites.google.com/site/autohotkeyjp/
RawInputControlTestの使い方が知りたいなら、見たまんまのボタンをタッチすればいいだけかと思いますが
意図していることが違うのでしょうか?
書込番号:14212046
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Slate EP121 EP121-1A016M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/16 10:52:06 | |
| 1 | 2013/10/25 22:41:13 | |
| 3 | 2012/03/26 11:33:01 | |
| 2 | 2012/03/18 2:39:41 | |
| 4 | 2012/02/29 11:18:38 | |
| 0 | 2012/01/29 12:25:24 | |
| 6 | 2012/01/08 23:30:01 | |
| 3 | 2011/09/26 19:30:50 | |
| 0 | 2011/09/11 2:38:03 | |
| 0 | 2011/08/21 10:31:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








