『購入したらすべきことは・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

U30SD U30SD-RX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

『購入したらすべきことは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30SD U30SD-RX2410」のクチコミ掲示板に
U30SD U30SD-RX2410を新規書き込みU30SD U30SD-RX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入したらすべきことは・・・?

2011/04/29 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30SD U30SD-RX2410

スレ主 nmamaさん
クチコミ投稿数:67件

ヨドバシドットコムにて購入しました。
価格は89800円、8980円分のポイント還元です。

持ち運びを考えているので、バッグを購入予定ですが
その他に買っておくべきものはあるでしょうか?

漠然とした質問ですいません・・・。

書込番号:12951497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 22:00(1年以上前)

 nmamaさん、こんにちは。

「買っておくべきもの」ではないのですが、リカバリディスクは出来るだけ早く作成されてはと思います。

書込番号:12951560

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/29 22:12(1年以上前)

バッグにスペースがあるならワイヤレスタイプのマウスを買っておくと便利ですよ。ワイヤレスマウスの場合は電池2本利用タイプのほうがより電波が確実に伝わるのでお勧めです。

また移動先でのインターネットを利用する予定があるのでしたら、プロバイダも考えておいたほうが良いですよ。

書込番号:12951614

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/29 22:56(1年以上前)

PC 購入直後に必ず行う作業

1. リカバリーディスクの作成
将来不具合が発生する可能性があるので、新品の状態でリカバリー
ディスクを作成して、備えておきます。

2. リカバリーディスクの動作確認
CD、DVD、Blu-ray ディスクへの書き込みは、終了しても再生できない
ことが結構あるので、作成したリカバリーディスクを使って、PC 本体の
ストレージ上にあるリカバリー領域は残したまま 1 回リカバリーして、
リカバリーディスクが使えることを確認しておきます。

3. 初期不良の有無の確認
初期不良の交換を余裕を持って要求できる期間内に、取り扱い説明書を
読み、すべての機能を一通り動かして、初期不良がないことを確認します。


初期不良の有無の確認を兼ねて、以下の作業も行います。

4. ウイルス対策ソフトウェアの DAT ファイル更新

5. セキュリティパッチ類の適用

6. モバイル利用する場合はパスワード設定、指紋認証登録、ストレージ
暗号化などの情報漏洩防止策

書込番号:12951800

ナイスクチコミ!2


スレ主 nmamaさん
クチコミ投稿数:67件

2011/04/29 23:15(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございます。

リカバリーディスクの作成ですね!
早速方法を調べてみて、モノが到着したらすぐにとりかかれるように
したいと思います。

マウスはブルートゥースのものを考えています。
USB端子はできるだけ空けておきたいので。

書込番号:12951887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30SD U30SD-RX2410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30SD U30SD-RX2410
ASUS

U30SD U30SD-RX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

U30SD U30SD-RX2410をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング