『Windows10にできますか?(U30SD)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

U30SD U30SD-RX2410ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • U30SD U30SD-RX2410の価格比較
  • U30SD U30SD-RX2410のスペック・仕様
  • U30SD U30SD-RX2410のレビュー
  • U30SD U30SD-RX2410のクチコミ
  • U30SD U30SD-RX2410の画像・動画
  • U30SD U30SD-RX2410のピックアップリスト
  • U30SD U30SD-RX2410のオークション

『Windows10にできますか?(U30SD)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30SD U30SD-RX2410」のクチコミ掲示板に
U30SD U30SD-RX2410を新規書き込みU30SD U30SD-RX2410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows10にできますか?(U30SD)

2019/04/28 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30SD U30SD-RX2410

スレ主 Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

友人からU30SDを譲り受けました。
Windows10をインストールできますか?
方法を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:22630023

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2019/04/28 10:58(1年以上前)

ざっくりですが、以下サイトをクリックして下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

書込番号:22630050

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/04/28 11:07(1年以上前)

>Ken_subidさん

Windows 7からWindows 10にアップグレードする際に、ドライバが対応するかなどを事前に判定する
アップグレードアシスタントがマイクロソフトから提供されています。

windows 10にアップグレード前に要チェック!アップグレードアシスタントの使い方
https://pc-navi.info/windows10upgradeassistant

それをダウンロードして実行して判定結果を確認してください。

例えば、LAN ドライバーが対応していないなら、USB LAN アダプタを購入して対応する、
など、判定結果に基づいて対策を立てて実行してください。

書込番号:22630068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/28 15:13(1年以上前)

「ASUS U30SD Windows10 インストール」でネットで検索してみてください。

たくさん情報が出て来ます。
メーカーHPやブログ、youtubeもあるし、それらを見ながらやってみると良いかも。

ここの掲示板だとその機種だけの対応は大雑把な内容になるからね。

書込番号:22630427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/28 22:51(1年以上前)

あのですね、、、
検索した上で見つからないので質問しています。

サイトがあるとおっしゃるのであれば、具体的なリンクを貼っていただけますか?

申し訳ないんですけど

書込番号:22631336

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/28 22:54(1年以上前)

このリンクは把握済みでして、具体的にこの機種にインストールする方法を探しています。

書込番号:22631343

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/28 23:04(1年以上前)

>papic0さん

リンクを辿りましたが、マイクロソフトから提供されてないようです。

書込番号:22631366

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2019/04/28 23:18(1年以上前)

>Ken_subidさん
>まだ可能!Windows 10 への無償アップグレード方法【2019年版】
https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/

書込番号:22631397

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/04/29 02:40(1年以上前)

>Ken_subidさん

名称は間違っていましたが、ダウンロードできました。

■Windows 7 Upgrade Advisor
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=20

書込番号:22631637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/29 06:44(1年以上前)

人に質問を投げかけて置いて、キレてる返信とかどうなんだろうね?

自分で検索出来ない人が、OSのインストールなんて出来るわけない。

自分で検索した上で、検索のヒントを書いてるわけだし、その通り検索してみれば、それなりにヒントは出るよ。

書込番号:22631784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30SD U30SD-RX2410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30SD U30SD-RX2410
ASUS

U30SD U30SD-RX2410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

U30SD U30SD-RX2410をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング