『素人質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『素人質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

素人質問です

2011/05/23 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

小さい会社に勤務している為、セキュリティーが厳しくないのですが、
有線LANしか使えない場所(本社出張時)があります。
1215Bでは、有線LANが装備されていない様ですが、
何か有線LANを使用できる様にはならないでしょうか?

素人質問で申し訳ありません。

ちなみに、サブ機だけでなく、メイン機としても使用予定ですが、
(出張が多く、サブ機とメイン機を分けるのが面倒)
下記使用用途で、何か不安要素はありますでしょうか?
用途は、ネット、メール、エクセル、パワーポイント(プレゼン)
ワード、You Tube程度の動画再生

書込番号:13043383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/23 19:30(1年以上前)

バッファローLUA3-U2-ATXのようなアダプタで有線LANができます。

書込番号:13043402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/23 19:46(1年以上前)

USB→LANの変換アダプタしかないですね。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/

書込番号:13043464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/23 19:56(1年以上前)

ガラスの目さん、パーシモン1wさん。

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:13043510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/23 21:01(1年以上前)

ASUSの製品紹介ページの写真を見ると、RJ-45のインターフェースと思しきものが
付いていますよ。
見栄えを良くするための飾りとか?で無ければ、有線LAN対応していると思いますよ。
100Mbpsか1Gbpsかは不明ですが、メーカーに問い合わせてはいかがですか?
写真のURIです。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1215B/websites/Global/products/5K7QRFbPkwEIa5Uj/oIvATz4SdNmWzYrE_500.jpg

書込番号:13043775

ナイスクチコミ!1


春兎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度2

2011/05/23 21:46(1年以上前)

右側にあります。

書込番号:13044012

ナイスクチコミ!0


いるよさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/24 09:45(1年以上前)

昨日買いました。有線LANポート確かに付いてますよ。

書込番号:13045720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 20:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、購入しようと思います。

書込番号:13047639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング