『21日に店頭で売ってました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]のオークション

『21日に店頭で売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

21日に店頭で売ってました。

2011/05/23 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

スレ主 春兎さん
クチコミ投稿数:23件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度2

エクスペ

参考までにwinエクスペリエンス張っておきます。

CPU 3.8
メモリ 4.8
グラフィック 4.2
ゲーム用グラフィック 5.6
HDD 5.8

書込番号:13043999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2011/05/24 01:12(1年以上前)

グラフィックが値段のわりに素晴らしいですね。
ちなみにどこら辺の店でおいてました?

書込番号:13045076

ナイスクチコミ!0


いるよさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/24 09:44(1年以上前)

僕も昨日買いました。
ヨ○バシ 錦糸町店で買いました。
錦糸町店では展示してなくて、アキバ店で見てから錦糸町店に行って買いました。
シルバーは多分もう在庫切れ。
ブラックは残ってるかも。でもブラックは指紋が付きやすい。

書込番号:13045715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/05/24 19:20(1年以上前)

なるほど。1,2週間くらいしたら在庫も落ち着くと予想して、そのあとくらいに秋葉あたりで実機を見てみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13047351

ナイスクチコミ!0


スレ主 春兎さん
クチコミ投稿数:23件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度2

2011/05/24 22:10(1年以上前)

Revoluitonさん。

池袋ビックカメラです。
流石に本店なので在庫ありましたよ。

書込番号:13048119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/05/25 00:48(1年以上前)

池袋! なるほど池袋新宿秋葉あたりをなるべく早く散策して発見したいですねー。ちなみに、実機触ってみてなんか変?想像と違ってた。とか、ここが良くなさそうとかありましたか?

書込番号:13048968

ナイスクチコミ!0


is_kkさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/28 15:02(1年以上前)

先日に店頭にて確認してきました。

正直、指名買いの決意で向かったのですが、結果、購入は見送りました。

あくまで個人の感想ですが、画面の遷移等々の動きやキーボードの打鍵感は良く、
ネットブック系とは一線を画す出来だと感じました。

が、実用上問題無いのでしょうが、モニタが中途半端な角度までしか傾かないことと、
モニタとベゼルの光沢が強すぎるのが気になり購入しませんでした。

モニタの角度はともかくとして、なぜ最近のPCは光沢に走っているのかが
古くからのPC使いとして理解できないです。

バッテリーの持続交渉値も長く、期待してたのですが・・・残念。


ただ、光沢系が気にならなければ、確実におすすめできる製品だと思います。

書込番号:13061916

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/28 17:37(1年以上前)

光沢感だけが問題なら液晶保護フィルムで反射防止と書かれたものを貼るだけでまず問題ないと思いますが。

書込番号:13062479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2011/05/28 21:33(1年以上前)

なるほど。 画面以外はいい部分がいっぱいあるのですね。

是非買いたくなりました。 今度秋葉あたりに行こうと思います 

ありがとうございました!

書込番号:13063470

ナイスクチコミ!0


スレ主 春兎さん
クチコミ投稿数:23件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度2

2011/05/28 22:50(1年以上前)

Revoluitonさん

ちょっと待った。レビュー書いておいたので見ておいて…

書込番号:13063863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/05/29 01:22(1年以上前)

レビュー見ました。

基本的に大学でレポートまとめたり、軽くネットを使うくらいなので処理の問題は大丈夫かと思います。
タッチパッドは海外で売っているときから結構酷評でしたねpq

うーむ。 この製品はこれ以上安くなるのだろうか…。と思ってしまいます。または、これに類似したような製品でこれよりいいCPUを積んでるパソコンがあるのだろうか…。

書込番号:13064459

ナイスクチコミ!0


スレ主 春兎さん
クチコミ投稿数:23件 Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]の満足度2

2011/05/29 10:12(1年以上前)

販売延期で修正されたはずのタッチパットがこのレベルだと・・・

ショートカットキーを使いこなせる人には
ノートPCにマウスは不要となってくるんだけど・・・
ここら辺は世代の違いかな。
若いならショートカットキー覚えておくと便利ですよ。
使えるとカッコいいしね(笑)

ここ数年自分や知人のPCを9台立ち上げていますが、
このノートPCは前評判が良いのに実際は・・・

グラフィック性能を重視しないのであれば
AS1830Zをお勧めします。
CPU性能はこちらが上なので長く使えます。
キーボードが変則ですが使っていればなれますよ。
画面が少し小さいですがこれも慣れてしまうと思います。
評価者が多いのに評価も高いですしね。

書込番号:13065426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Eee PC 1215B EPC1215B-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング