『鼻のしたの剃り具合』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 発売

ラムダッシュ ES-SF21

4枚刃を採用したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-SF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-SF21 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-SF21とラムダッシュ ES-SF23を比較する

ラムダッシュ ES-SF23

ラムダッシュ ES-SF23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月21日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-SF21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SF21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SF21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SF21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SF21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SF21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SF21のオークション

ラムダッシュ ES-SF21パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月11日

  • ラムダッシュ ES-SF21の価格比較
  • ラムダッシュ ES-SF21のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-SF21のレビュー
  • ラムダッシュ ES-SF21のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-SF21の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-SF21のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-SF21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SF21

『鼻のしたの剃り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-SF21」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-SF21を新規書き込みラムダッシュ ES-SF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

鼻のしたの剃り具合

2012/02/05 17:04(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-SF21

クチコミ投稿数:15件

4枚刃か5枚刃のどちらが、いいか検討中です。
鼻の下のそり具合は、SF-21とLV50では、だいぶ違うのでしょうか?
教えてください。

書込番号:14111715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/06 00:02(1年以上前)

家電量販店等で試される事をー事情が許せばー両方有れば、おすすめします!
現実論個人で2台所有している人は先ずいないでしょう!?

書込番号:14113749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/02/06 22:51(1年以上前)

4枚刃 LA90
5枚刃 LV90

鼻の下の剃り具合は、ほとんど替わりません。
機種は違いますが、刃はほとんど同じです。

5枚刃のほうが、短い時間でそりあげることができます。

書込番号:14117538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/07 19:05(1年以上前)

ラム4枚刃と5枚刃を使用しています。あとブラウンも使用…

正直なところ、鼻の下に関しては4枚刃の方が剃りやすいです。

5枚刃はヘッドが大きくて【面で剃る感じ】がとても強く、鼻の下やモミアゲ部分などは、
ヘッドが邪魔な感じがします。

その点、4枚刃ですと3枚刃と感じが似ている剃り心地です。
言葉では表現が難しいのですが、5枚刃の場合は、剃れている箇所とそれていない箇所の境目が、やや解り難い様に思います。

鼻の下、もみあげの境目、以外の箇所は5枚刃の方が速く剃れるし深剃りも出来ると思います。

まあ、慣れれば問題ない程度の差だと思いますが、今まで3枚刃を使用されている方ですと、最初は違和感があるかもしれません。

書込番号:14120804

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-SF21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福岡県のEditionで、特価価格! 0 2013/11/16 10:50:29
電池の寿命ってどれぐらいですか? 4 2013/08/30 0:25:03
実際の所替刃ってどれぐらいの頻度で替えられてますか? 10 2013/08/24 11:23:11
買ってみました。 0 2013/06/25 9:54:31
開閉式の刃は付いてますか? 2 2013/02/18 0:25:30
今更かも 0 2013/02/04 20:29:15
首振りヘッドについて 2 2012/07/08 22:04:02
鼻のしたの剃り具合 3 2012/02/07 19:05:56
あれっ 3 2012/02/13 10:09:45
結構楽です。 0 2011/07/20 12:14:40

「パナソニック > ラムダッシュ ES-SF21」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-SF21
パナソニック

ラムダッシュ ES-SF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月11日

ラムダッシュ ES-SF21をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング