『異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-A100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-A100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-A100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-A100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-A100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-A100-W [ホワイト系]のオークション

CV-A100-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • CV-A100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-A100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-A100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-A100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-A100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-A100-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-A100-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
CV-A100-W [ホワイト系]を新規書き込みCV-A100-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

異音

2011/06/01 11:26(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]

スレ主 BEAT660さん
クチコミ投稿数:3件

使用後 数時間で何か反響しているような「ビーーーン」という音が

ときたまするようになり 初期不良か機械の動作音なのか微妙な音だったのですが

修理センターに連絡しところ翌日見に来てくれました

やはり異音とのことで預かり修理に(取り替える在庫がないとのこと)

少しでも気になったら言ってみるものだと思いました

結果はまた報告します

書込番号:13078295

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/27 23:35(1年以上前)

異音がどのような音なのか参考までに教えてください。
私も本製品を購入しました。
使用開始数日で気づいたのですが、コンプレッサが動いてるような音がブーーーンと鳴るのと同時に本体内部からのビビリ音が気になります。
コンプレッサが止まると静かになり、再び動き始めるとうるさくなります。
古いエアコンの室外機というか、古い冷蔵庫のような感じの音です。
製品の仕組みから考えれば当然の音なのか、異音というレベルなのか気になります。

書込番号:13186945

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEAT660さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 22:04(1年以上前)

結果報告忘れてました すみません
見に来てくれた方も異音との判断
代替品もないとの事で預かり修理になりました
結果は
本体内のパイプ位値修正
フロントキャビネット交換です
届けに来てくれた方曰く
キャビネットに振動していたんだろうとのこと
赤いツバメさんがおっしゃるような音だと思います
コンプレッサーが動く時です
うちのは斜めにすると音が止んだりしてました
修理センターはまず買った所に言ってくださいとなるかと思いますが
私はまた不良品がくると嫌だったので修理して使いたい旨
少し強引に伝えました

書込番号:13190656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 CV-A100-W [ホワイト系]のオーナーCV-A100-W [ホワイト系]の満足度5

2011/07/02 19:46(1年以上前)

6月の中旬に私も同機種を購入したのですが購入当日に電源入れて15分くらいたつとビーンっていうか
ビビリ音がして結構うるさかったのでシャープのお客様センターに電話したら即交換って話になって
その話を販売店にしたら交換してくれました。
新しいのも15分くらいたつとコンプレッサーの音がしてくるのですが前者とは明らかに音の大きさが
違いました。
除湿能力は素晴らしいのでメーカー、販売店の対応には感謝しています

書込番号:13206032

ナイスクチコミ!1


curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/12 19:29(1年以上前)

在庫が無いとの事で、配達依頼していました。
先程届き運転していましたが、運転しはじめて2〜3分くらいでビビリ音が
し始めました。
ブーンとゆう音なので何処かで共振していると思われます。
量販店(ヨド○シ)に連絡した所、除湿機は音がうるさい物だと言われる始末でした。
話しても伝わらない様子だったので、話し合いで店舗に持ち込んで欲しいとの事でした。
それにしてもコチラが悪くないのに持ち込みとはどういった事なんですかねぇ。
youtubeあたりに動画アップしてみますかね。

書込番号:13246154

ナイスクチコミ!1


curonecoさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/21 12:14(1年以上前)

異音については量販店に交換してもらいました。
異音の度合いについてはyoutubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=MjHVVpn6t08

シャープからのお詫び↓
シャープお客様相談センターの○○と申します。
日頃より弊社製品をご愛顧賜りありがとうございます。

この度は、弊社冷風・除湿機(CVA100W)がご購入後すぐ異音がする
不具合で、ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございません。

商品の出荷に当たり、お客様にご迷惑をおかけすることが無き様
厳しい品質管理の下で検査をいたしておりますが、今回ご購入
いただきました商品に不具合(異音)が発生しましたことを
真摯に受け止め、より一層厳しい姿勢で品質管理に臨んで参ります。

何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

まったく使えない製品を送っておいてコレです。
シャープ製品は2度と買いません

書込番号:13278820

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CV-A100-W [ホワイト系]
シャープ

CV-A100-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

CV-A100-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング