除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]
◆購入後、1日ですが使用した感じレポートです!
1)皆が心配している1.8リットルのタンク容量ですが、湿度、場所にもよりますが
2〜4時間運転で、ほぼ三分の1か半分程度!環境は自分のパソコン部屋に、もろ
濡れた洗濯物干されちゃってます(^^;
2)タンクは容量が逆に少ない分、軽いので簡単に捨てに行けるのが逆にいい感じ!
重いと捨てるのがきっと面倒・・・・
3)音ですが・・・こんなもんしょ!って感じです。個人差問題。
4)冷風・・・これはいいですよ〜!背中が温風になるので、部屋入り口にセット
して温風は廊下へ、冷風は部屋へ誘導でふろ上がりにはいい感じ(笑)
5)気になる運転時の体感温度・・・自動除湿運転でちょっと”もわ”とはします!
でも湿度が下がった状態なら、窓閉め切った状態でも、こうしてPCやっていられます!
6)結論 買いです!(^^v
◆価格情報
ヤマダ電機総本店にて 6/17
表示価格・・・¥36800位だったと思います 10%ポイント
店員交渉最初の価格・・・¥34500 10%ポイント
最終購入価格・・・¥31500 10%ポイント
※別途5年保証
皆さんにご意見お待ち申し上げますm(_ _)m
書込番号:13153569
1点
今日(6/22)、ヤマダ電機総本店(池袋)で確認したところ、6/24までのセール品になってまして、36,500円(現金のみ)でした。
もう少し安くなるかと交渉したところ、1000円引きしか出来ないとの
ことでした。先週とは5,000円も違うものなのでしょうか?
先週なら、31,500円10%ポイント付くらいになったか?と聞いても
そんな事はありえないとの事でした。(違う担当者に聞いても同様でした)
交渉力なんでしょうか?
(交渉が下手?)
書込番号:13165341
0点
ferrariちゃんへ
正直なところ私もありえない価格であったことにびっくりしてはいます!
もちろん、近隣の新宿かいわい、ビックなど数店舗を価格調査して交渉は
しました!
実はその3週間ぐらい前?に日立の洗濯機を総本店で購入していて、その方に
事前に購入しに行く旨伝えてはいました!あと田舎もんなんで、数千円交通費
かけてわざわざ買いに来たんで〜す!って一生懸命交渉もしました(^^;
やっぱり購入経験のある定員さんからだったのかな〜〜??とおもいます。
価格はほんとうに嘘ではないその価格です!
がんばって時期を見て交渉購入してみてください!ホントいいですよ〜これ!
今も私の背中で洗濯物・・・がんばって除湿してくれています!
書込番号:13165714
1点
気分はりょうこうさん
交通費の話とか一生懸命感が私には
足りなかったのかもしれませんね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
ぜひ欲しいと思っている商品なので、
時期を見て、経験がありそうな定員さんに
再度チャレンジします!
書込番号:13169419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/03/13 8:49:37 | |
| 10 | 2012/11/21 0:18:55 | |
| 2 | 2012/04/26 14:01:23 | |
| 2 | 2012/04/27 20:49:30 | |
| 4 | 2012/04/22 18:11:36 | |
| 2 | 2012/03/03 21:22:47 | |
| 2 | 2011/12/18 21:59:07 | |
| 3 | 2011/08/17 11:36:28 | |
| 2 | 2011/07/23 17:04:13 | |
| 1 | 2011/07/20 20:40:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)







