『新商品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-A100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-A100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-A100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-A100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-A100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-A100-W [ホワイト系]のオークション

CV-A100-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • CV-A100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-A100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-A100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-A100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-A100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-A100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-A100-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]

『新商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-A100-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
CV-A100-W [ホワイト系]を新規書き込みCV-A100-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新商品

2012/04/19 16:51(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:8件

他のメーカーは新商品が続々出てますが、このタイプは今年はどうなんでしょう?

出ないなら1年落ちですが、こちらの商品を買おうと思っていますが、情報はありますか。

書込番号:14457385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/19 21:30(1年以上前)

価格.com シャープの除湿機 製品一覧に今年3月発売のCV-B100が載っていますよ。
CV-A100との違いは、プラズマクラスター単独運転(コンプレッサー停止)が出来るようです。

参考まで。

書込番号:14458412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/19 23:10(1年以上前)

ポン吉郎さんへ

おお!

新商品出ていたのですね!

確認不足でした。ありがとうございました。

書込番号:14459081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/22 15:25(1年以上前)

> 今年3月発売のCV-B100が載っていますよ。
CV-A100との違いは、プラズマクラスター単独運転(コンプレッサー停止)が出来るようです。

先日、CV-A100を買いました。コンプレッサーを停止してプラズマクラスターを働かせる方法はあると思われます。
 それは、風だけが欲しいときには、「衣類消臭運転」を運転切替ボタンで選び「除湿」運転を選べばよいようです。

 ご参考までに・・・。

書込番号:14470662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2012/04/22 18:11(1年以上前)

>ringou隣郷 さん

ご指摘ありがとうございます。
確かにCV-A100でも衣類消臭運転でプラズマクラスター単独運転(コンプレッサー停止)が
できますね。
確認不足でした。

>じいじこ さん

間違った情報を載せてしまい、すいませんでした。

書込番号:14471385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-A100-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CV-A100-W [ホワイト系]
シャープ

CV-A100-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

CV-A100-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング