『大型TV用に購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N280 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GN40 Express Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション

Veriton N260G VTN260G-B25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 1日

  • Veriton N260G VTN260G-B25の価格比較
  • Veriton N260G VTN260G-B25のスペック・仕様
  • Veriton N260G VTN260G-B25のレビュー
  • Veriton N260G VTN260G-B25のクチコミ
  • Veriton N260G VTN260G-B25の画像・動画
  • Veriton N260G VTN260G-B25のピックアップリスト
  • Veriton N260G VTN260G-B25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

『大型TV用に購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミ掲示板に
Veriton N260G VTN260G-B25を新規書き込みVeriton N260G VTN260G-B25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大型TV用に購入したいのですが

2011/04/20 23:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Veriton N260G VTN260G-B25

クチコミ投稿数:21件

東芝REGZA(42Z1)にHDMI端子接続して、テレビを見てる合間にメールチェックやネット閲覧、そして、YouTubeやニコニコ動画の観賞用として購入を予定しています。
このパソコンの性能は、私の使用目的に合致しているでしょうか?

書込番号:12919008

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/04/21 00:34(1年以上前)

Youtubeなどでの高画質コンテンツの再生には、Atomでは難しい場合があります。
重たい動画はコマ落ちすると割り切れるのなら、この機種でもいいでしょうが。
余裕が欲しいのなら、CPUは非ATOMのものを選びましょう。

書込番号:12919133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/21 14:30(1年以上前)

KAZ0002さん、早速のレスをありがとうございました。
動画の動きに多少難があるようですが、その程度がわかりかねます。田舎暮しなので本品の実物を見ることも出来ません。
今使っている10年選手のショップ組立パソコンの基本スペックを以下に記載します。
これでネット動画を見ていますが、それほどストレスは感じません。現状と較べどうなんでしょう?
本機でみる場合、現状より「快適・ほぼ同じ・劣る」を大まかでよいので、コメント頂けますと幸いです。よろしく御願いいたします。
-----------------------------------------------
CPU:Intel Pentium4 2.4GHz HT 800M 478Ppin 512K
マザボ:GIGABYTE GA-8IG1000Pro(I865G)
メモリ:DDR 512MB×2 PC3200
ビデオボード:NVIDIA Quadro FX500/600 PCI

書込番号:12920488

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/04/21 15:13(1年以上前)

CPUの能力でいうと、Pentium4 2.4Gの方が、倍近く性能が上です。

一応、VTN260G-B25のグラフィックには、再生支援機能があるので。対応しているソフトなら、ブルーレイでも支障なく見られるのですが。ブラウザ経由となると、汎用性には疑問があります。
確実を考えるのなら、CPUパワーは欲しいところです。

あくまで重たいファイルの再生に難があるだけですので。割り切って使う分には、構わないと思いますが。

書込番号:12920588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/21 22:10(1年以上前)

KAZU002さん、レスありがとうございました。
この機種の上位機「AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」というのもスペックを見てみたんですが、値段(約2倍)と性能の関係から買うならこちらの機種と考えていました。
利用目的は、ネットでの調べ物とメールチェックで、ネット経由の動画はそれほど見ませんので、割切ってこちらを購入しようと思います。
いろいろとアドバイスをありがとうございました。

書込番号:12921947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WakeOnLanができません 0 2012/05/31 13:52:20
ファンの音と動作について 2 2011/08/17 21:18:12
地デジ専用には・・・ 3 2011/08/14 20:55:23
ブラビアについて 2 2011/05/18 14:28:25
CPUについて 4 2011/05/16 15:45:50
メモリの増設 6 2011/06/06 17:52:09
大型TV用に購入したいのですが 4 2011/04/21 22:10:32
メイプルストーリー 7 2011/04/13 20:32:06

「Acer > Veriton N260G VTN260G-B25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Veriton N260G VTN260G-B25
Acer

Veriton N260G VTN260G-B25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 1日

Veriton N260G VTN260G-B25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング