『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y560p 4397J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6570M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション

IdeaPad Y560p 4397J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y560p 4397J3Jを新規書き込みIdeaPad Y560p 4397J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2011/11/11 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

クチコミ投稿数:10件 IdeaPad Y560p 4397J3JのオーナーIdeaPad Y560p 4397J3Jの満足度5

このpcにあうメモリの型番を探しています。
お勧めがありましたら教えていただけないでしょうか?
できれば4Gを二枚さしたいです。

書込番号:13750901

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/11 10:52(1年以上前)

規格上はこれが合ってます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150642.K0000182376

ただし、相性問題が起こる可能性があるので不安なら店の保証に入るのがよいかと。(それほど確率は高くないけど。)

書込番号:13750923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/11/11 10:54(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/y560p_tm_0112.pdf

>主記憶(RAM)容量 (標準/最大)※2 4GB(2GBx2)(PC3-10600 DDR3 SDRAM) / 8GB
>主記憶(RAM)スロット数(空スロット数) 2(空 0)
>※2 メモリーを最大まで拡張されるには、挿入済みのメモリーを抜いて、オプションメモリーを装着する必要があります。
>本体、あるいはOSがサポートする最大容量を超えての使用はできません。

http://kakaku.com/item/K0000150642/

書込番号:13750929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/11 11:01(1年以上前)

4GB(2GBx2)(PC3-10600 DDR3 SODIMM) /最大 8GB
なので
CFD W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]良いのでは
http://kakaku.com/item/K0000150642/
相性は分かりません。自己責任で!
もしくは、相性保証の入れる店舗で購入を。

書込番号:13750948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 IdeaPad Y560p 4397J3JのオーナーIdeaPad Y560p 4397J3Jの満足度5

2011/11/11 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
検討して見ようとおもいます。
でも安いですね

書込番号:13752168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイス接続音 3 2012/08/20 13:25:38
SSDのDドライブの中身 7 2012/07/18 12:09:55
イメージファイルが無効エラー 56 2012/07/24 9:53:17
hddについて 6 2012/03/06 20:17:06
購入時期の見極め 6 2012/01/12 19:07:40
チップセットのリコール(システムボード無償交換)とSSDの有無 2 2011/12/15 9:37:11
SSD 4 2011/12/12 21:14:11
気になったので 4 2011/12/04 17:57:00
メモリの増設について 4 2011/11/11 17:24:05
内蔵カメラについて 2 2011/11/13 0:34:14

「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y560p 4397J3J
Lenovo

IdeaPad Y560p 4397J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaPad Y560p 4397J3Jをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング