『購入時期の見極め』のクチコミ掲示板

IdeaPad Y560p 4397J3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6570M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション

IdeaPad Y560p 4397J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560p 4397J3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

『購入時期の見極め』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y560p 4397J3Jを新規書き込みIdeaPad Y560p 4397J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期の見極め

2011/12/23 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J

クチコミ投稿数:3件

ちょっと前までは、6万5千円前後だったと思うんですが、遂に7万円に…。僕は2月に日本に帰るので、その時に購入したいのですが、それ迄に、ある程度まで値段が下がれば、その時点で買った方が賢明なのかな、とも思っています。いつ頃が安くなるんでしょうか?2月終わりには、また日本を発つのでそれ迄には入手したいのですが、ひょっとして、安くなるところか、高くなっていく一方なんでしょうか?

書込番号:13931336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/23 18:10(1年以上前)

安売り店舗が無いので(価格コムでは3店舗しかなく)値段は下がらないのでは?

書込番号:13931358

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/23 18:12(1年以上前)

なぜこのモデルを?。
すでに発売1年近くになるモデル。
後継モデルIdeaPad Y570は半年前に出ていますし、順調なら来年早々には次のモデルが出るでしょう。
すでに取扱店はほとんどありませんし、いまだに買えるのが不思議なぐらいです。値段以前に、品物がなくなるのは時間の問題です。

書込番号:13931367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/23 18:14(1年以上前)

最後に残ったところが投売りするまでは安くならないと思う。
つまり最安値の時期は過ぎたと思う。

書込番号:13931375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 19:00(1年以上前)

オジーンさん、マジ困ってます。さん、P577Ph2mさん、返信有難うございます。
P577Ph2mさん、僕がこの機種の購入を考えているのは、CPUがi7、ブルーレイ搭載、国際保証があり、それらがある他のPCに比べて安価だからです。別にこの機種というこだわりは無いので、何か他にお勧めのがあれば、教えていただけたら有難いです。ちなみに、使用目的は、動画閲覧、インターネット、DVD/ブルーレイ鑑賞等です。
オジーンさん、マジ困ってます。さん、どうやらベストの購入時期を逃してしまったみたいですね。がっかり…。新しい機種が発売されたら、店に残ってる古い機種の値段が下がったりしないんでしょうか??

書込番号:13936041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/24 19:38(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000239991.K0000293009.K0000261388.K0000251191.K0000319065
IdeaPad Y560p 4397J3J販売店は少ないですが、値段は安いほうですね。
dynabook T451 T451/57DB PT45157DBFB [プレシャスブラック]はどうでしょうか?
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/support/1109c/index_j.htm
東芝なら海外保証(制限付き)ですが有ります。

参考までに!

書込番号:13936190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 19:07(1年以上前)

オジーンさん、僕もずっと東芝のその機種をチェックしていたんですよ。ずっと東芝のラップトップを使っていますし、値段も最近は更に安くなってきたみたいですね。このIdeaPadが大幅に値段を下げない限り、東芝の方を買う事になると思います。相談に乗って頂き有難うございました。

書込番号:14014231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイス接続音 3 2012/08/20 13:25:38
SSDのDドライブの中身 7 2012/07/18 12:09:55
イメージファイルが無効エラー 56 2012/07/24 9:53:17
hddについて 6 2012/03/06 20:17:06
購入時期の見極め 6 2012/01/12 19:07:40
チップセットのリコール(システムボード無償交換)とSSDの有無 2 2011/12/15 9:37:11
SSD 4 2011/12/12 21:14:11
気になったので 4 2011/12/04 17:57:00
メモリの増設について 4 2011/11/11 17:24:05
内蔵カメラについて 2 2011/11/13 0:34:14

「Lenovo > IdeaPad Y560p 4397J3J」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y560p 4397J3J
Lenovo

IdeaPad Y560p 4397J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

IdeaPad Y560p 4397J3Jをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング