『ED14-42mm f3.5-5.6EZには合いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

FCON-P01

画角120度のデフォルメ効果が得られるフィッシュアイ撮影が可能なマイクロフォーサーズ対応フィッシュアイコンバーター

最安価格(税込):

¥8,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,899¥8,899 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:フィッシュアイ(魚眼) 装着位置:フロント 倍率:0.74倍 重量:112g FCON-P01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FCON-P01の価格比較
  • FCON-P01のスペック・仕様
  • FCON-P01のレビュー
  • FCON-P01のクチコミ
  • FCON-P01の画像・動画
  • FCON-P01のピックアップリスト
  • FCON-P01のオークション

FCON-P01オリンパス

最安価格(税込):¥8,899 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • FCON-P01の価格比較
  • FCON-P01のスペック・仕様
  • FCON-P01のレビュー
  • FCON-P01のクチコミ
  • FCON-P01の画像・動画
  • FCON-P01のピックアップリスト
  • FCON-P01のオークション

『ED14-42mm f3.5-5.6EZには合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FCON-P01」のクチコミ掲示板に
FCON-P01を新規書き込みFCON-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ED14-42mm f3.5-5.6EZには合いますか?

2015/04/25 11:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > FCON-P01

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件
機種不明

北海道江別市の夕やけ空

当方、昨夏よりOM−D EーM10愛用しています。
 ダブルズームキットで購入しましたが、キットレンズの1本であるED14-42mm f35-5.6EZには、このFCON−P01を装着することができるのでしょうか。

 なにせフォーサーズの交換レンズについては不勉強で、よくわかりません。ご教示くだされば幸いです。

書込番号:18716755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 FCON-P01の満足度5

2015/04/25 11:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは。

残念ながらEZには付かないですね。

書込番号:18716785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2015/04/25 12:11(1年以上前)

機種不明

寒き町―モクレンも開花せず

ご教示ありがとうございます。やっぱりダメなんですね。

 当方、BCL-0980 Fisheyeを愛用しており、より本格的な魚眼レンズをと思っていたところですが、別のレンズを探さねばならないということなんですね。

書込番号:18716896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 FCON-P01の満足度5

2015/04/25 13:10(1年以上前)

こんにちは。

http://s.kakaku.com/item/K0000330710/
比較的にコスパが良いのはコレでしょうか?
マニュアルフォーカスがネックですが、、、

書込番号:18717030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2015/04/25 13:57(1年以上前)

ありがとうございます!! 参考にさせていただきますね (^^)/

書込番号:18717141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FCON-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FCON-P01
オリンパス

FCON-P01

最安価格(税込):¥8,899発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FCON-P01をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る