『SCの取り扱い』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 SCの取り扱い

2013/11/08 09:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

この度、シャッターの調子が良くないのでキタムラ経由で、シャッターと一年点検を兼ねてニコンに送りましたが、シャッターの調子は良くなったとしてもキズや他の調子が悪くなるような事はないでしょうか、経験がないので先輩方のお話をお聞かせください。

書込番号:16809430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/11/08 10:22(1年以上前)

普通は、そう言う事は有りません。
直接ニコンに、修理依頼をされた方が良いです。
引き取りサービスが有ります。
http://www.nikon-image.com/support/repair/

書込番号:16809556

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/08 10:45(1年以上前)

robot2さん、おはようございます。
返信ありがとうございます。
何しろ初めての事なので、戻ってくる迄、不安な気持ちでしたが、少し安心致しました。
今回のシャッターの不具合ですが、50mm,1.8Gを付け花を撮影したのですが、同じ条件でシャッターが切れなくなりました。
キタムラのお兄さんも試写してみましたが、大丈夫ではないですか?との事でしたが、しかし、あと数日で保証期間が、なくなるため、様子を観ましょうというわけにもいかずニコン行きになった次第です。

書込番号:16809615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/08 12:48(1年以上前)

ニコンさんにレンズのピントリングが回らなくなったので修理に出したら、
レンズの先端が欠けて帰ってきました。  w(:_;)w

めったに無いと思いますけど、帰ってきたらすぐチェックしたほーがいいとおもいますよん。
時間が経ってからだと話がややこしくなるからね。  /(・。・)

書込番号:16809898

ナイスクチコミ!4


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/08 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
戻ってきたらキタムラの店頭で外見や試写して見るつもりです。
要注意ですね!

書込番号:16809995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/08 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。
戻ってきたらキタムラの店頭で外見や試写して見るつもりです。

書込番号:16810002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/08 13:26(1年以上前)

申し訳ありません、同じ内容の返信を書いてしまったようです。
私のミスです。

書込番号:16810011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/09 13:22(1年以上前)

ニコンではなく、やはり日研行きのようです。

書込番号:16813718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/11/09 13:41(1年以上前)

キタムラは修理先を指定しないと、日研テクノに行くようです。

書込番号:16813772

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/10 09:18(1年以上前)

じじかめさん
おはようございます。
おしゃるとおり日研行きですが、信用できるのですかね、この会社?

書込番号:16817228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/11/10 14:57(1年以上前)

キタムラに電話したところ、理由はわかりませんが今、ニコンにあるとのことでした?

書込番号:16818375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング