PCケース > SILVERSTONE > SST-RV03B-WA
個人的人柱第2(?)。
http://s.kakaku.com/item/K0000319559/
電源はこれ。
作業後の写真しかありませんが入りました。
ケースの側板に逃げが無ければアウトだったかもですが。
書込番号:16164151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
途中でまよったのはグラボ電源供給ケーブル。
電源側12PIN、グラボ側が二つの6+2PIN。
1本でいいのか不安に。
電源よく見ると3つあるんで、8PIN×2なグラボ3wayいけるらしいから納得。
※知り合いにも聞いてしまった(汗)
書込番号:16164173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ワオ〜! ハリこんでるわぅw <("0")>
良い 文句なし Good!
書込番号:16164229
2点
>電源よく見ると3つあるんで、8PIN×2なグラボ3wayいけるらしいから納得。
その前に1レール構成ですけど、、、
書込番号:16165721
1点
〉オリエントブルーさん
ありがとうございます。
〉ムアディブさん
まぁケーブルが初見形状なんで誤解もあるかもです。
箱にはSLI対応とあったから、8PIN×2な2枚は確実そうですが。
ハイエンド?電源は分からない事だらけです。
書込番号:16165926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人柱第2弾だけど、
心変わりも第2弾だった。
あんましいらない追記ですが(笑)
フルプラグインでしっかり曲げる、
ケースに逃げがある。
で入るのかも知れません。
たぶん190が限界でしょう。
書込番号:16166303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕も銀石の1200Wのデカ電源ですが、はいりました。
プラグイン式なので閉めるときちょっと押す感じですね。
書込番号:16494449
1点
「SILVERSTONE > SST-RV03B-WA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/08/25 0:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)












