VideoStudio Pro X4 アップグレード版 のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

VideoStudio Pro X4 アップグレード版

VideoStudio Pro X4 アップグレード版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 VideoStudio Pro X4 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Pro X4 アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のオークション

VideoStudio Pro X4 アップグレード版COREL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月28日

• VideoStudio Pro X4 アップグレード版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アップグレード版

VideoStudio Pro X4 アップグレード版 のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「VideoStudio Pro X4 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 画質に問題あり

2011/12/12 17:40(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アップグレード版

クチコミ投稿数:24件

ProX3からアップグレードしました書き込み以外は全く問題ありませんでしたが
ProX4ではカメラをターンしたときとか歩き撮りしたときに書き込み後ブルーレィプレーヤーで見るとブレが出て画質も以前より劣ります。
カメラはソニーHDR-370Vパソコンは東芝ノートでCorei5でブルーレィ書き込みです。
現在使用をやめています。(すべて最新のアップデート済み)

書込番号:13883429

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

ついに決別を決意!

2011/08/10 07:51(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アップグレード版

スレ主 熊坊主さん
クチコミ投稿数:5件

Ulead Video Studio 5から、使い続けてきました。
きっかけは、グラフィックボードの付属品について来た奴

Video Studio 8辺りまで、優秀なソフトだったが、10を超えた辺りから
@Sビデオ-DVカメラ-PCでのIEEE(i-link)でのキャプチャが出来なくなり
9では出来た。10以降はエラーとなり不可。
Ampg1素材から、50分以上のwavを書き出すと、強制終了
Bホワイトバランス修正中に、強制終了
CUlead Video Studioで作成したmpg2をTMPGEnc Authuring Worksで
DVDに焼こうとすると、データが異常ですと言われて焼けない
上記の件は、PEGASYS, ULEAD共にサポートにメールしましたが、
お互いのせいにして、埒開かず。特にULEADのサポートは
自作マシンだったため、"お客様のような特殊な環境下においては、何が起こるか
解りかねます。当方ではなんの問題も発生しておりません"との解答を戴く
それでも、TMPGEncでは出来ない機能があり、使い続ける
UleadからCorelへ・・会社が変わったので、問題は解決されるかと12に期待しました。
が・・不安定なのは変わらず、"データ処理速度が劇的に変化"の謳い文句でしたが、
遅いのは相変わらず。X3は評判が良くないので、止めた。
X4は、インストールさえ容易にさせてくれない(画面が固まる)調べると
別のユーザーでログオンすればと言うことでしたので、インストール
ユーザーを元に戻し、起動。起動はしましたが、またフリーズ。
しょうがないので、登録ユーザーで起動。
12で作業中だった処理を続行・・・ビデオデータ作成(Xvidファイル)
90%終了した時点で、またもや強制終了
3回行いましたが、90%以上進まない(T_T)
ついに堪忍袋の緒が切れた!(怒)ので、Ulead Corel製品をPCから撤退願った。
ところが、幾つも余分なソフトが勝手にインストされていて、削除も時間が掛かった。
特にQuicktime Alternativeは、勝手に削除されQuicktime 7を強制インスト!Apple社から幾ら分捕ったのでであろうか?
Corel製品は、サポート体制も含めて、お奨めできません。またTMPGEncやB'z GOLDとの共存を認めてくれません。(動作不安定は、このせいと言われました)
どうして、独りよがり?他を認めないのはまるで某宗教・・・(おっと自粛)
また小生は金輪際、このCorel社の製品を使用しないことを誓います!

書込番号:13357186

ナイスクチコミ!5

最初前の6件次の6件最後

「VideoStudio Pro X4 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アップグレード版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

COREL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月11日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング