『ビデオカメラからの取り込みができません。』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション

VideoStudio Pro X4 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

『ビデオカメラからの取り込みができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

スレ主 yumyum0610さん
クチコミ投稿数:5件


初心者です。

ビデオカメラはsonyのHDR-PJ590Vです。
取り込みでファイルを参照すると
ビデオカメラをUSB接続しているのに
表示されません。

ほかの取り込み方法もわからず困っています。
どなたかご教授いただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:14372788

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/31 13:49(1年以上前)

汎用キャプチャソフトでキャプチャできるのはIEEE1394接続しているものかソフトウェアエンコードタイプの
キャプチャデバイスに入力した映像のみです。
そのカメラの動画を編集する時は、付属ソフトのPlayMemories Homeを使うかメモリカードから直接読み込んで
動画ファイルをPCにコピーした後に編集ソフトに読み込ませて下さい。
USB接続モードをMTPからMass Storageに変更すればエクスプローラから直接参照できるかもしれません。

書込番号:14372865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/31 13:50(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ590V/feature_7.html

添付のこれを使えばよいのでは?

書込番号:14372868

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumyum0610さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 14:03(1年以上前)


甜さん
さっそくありがとうございます!!
こんなに早く返事がもらえるとは思ってなかったのでうれしいです!
わからないことだらけですが、video studioを
買ってしまったので出来ればこれで編集したいです。
初心者過ぎて申し訳ないですが、USBのMass Storageへの変換?
というのは、どのように行うのでしょうか?
申し訳ないですが、よろしければお返事お願いします。

あのにさん
返信ありがとうございます。
ビデオカメラを買ったところで
付属のものでは、簡単に切って貼るくらいしか出来ないと
伺いました。それでvideo studioを買ったのですが
パソコンに慣れない人が使うには難しいですね。

書込番号:14372934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/31 14:08(1年以上前)

PlayMemories Homeインストールして、サイトに繋いでアップデートして、取り込みだけこれ使えば如何でせう?

書込番号:14372946

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumyum0610さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 14:21(1年以上前)


あのにさん
再び返信ありがとうございます!
まずはPlay Memoriesのインストールから
今からやってみます!

書込番号:14372998

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumyum0610さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 14:54(1年以上前)


取り込むことが出来ました!
お二方本当にありがとうございました!

書込番号:14373149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X4 アカデミック版
COREL

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング