『Woooには非対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-AE2.0Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

HDC-AE2.0KIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

『Woooには非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AE2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AE2.0Kを新規書き込みHDC-AE2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Woooには非対応?

2013/03/11 11:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AE2.0K

クチコミ投稿数:20338件

Wooo L32-V09の録画用に購入検討してますが、アイオーの対応表にHDC-AEシリーズがありません。
http://nttxstore.jp/_II_IO13583576
対応可能でしょうか。

書込番号:15877980

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2013/03/11 14:15(1年以上前)

使えない理由はないでしょうが、不安なら対応機種を選んでください。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124509

書込番号:15878476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20338件

2013/03/11 14:45(1年以上前)

ようやく備考欄の隅っこに回答を見つけました。
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-ae/spec.htm
・HDC-AEシリーズの対応機種は、「HDCA-Uシリーズ」と同じとなります。
各対応表では、「HDCA-Uシリーズ」の項目をご確認ください。

お騒がせしました。

書込番号:15878565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20338件

2013/03/16 14:05(1年以上前)

購入しました。
動作は問題無いです。
同じ形状のバッファローの物より動作音も静かかも。
唯一欠点は、LEDが眩しすぎます。
点いたままならまだ良いのですが、再生すると点滅を繰り返すので、すごく気になります。
早急に設置場所を工夫してテレビ背面に移動させようと思います。

書込番号:15898671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-AE2.0K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-AE2.0K
IODATA

HDC-AE2.0K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

HDC-AE2.0Kをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング