『CMカット機能について』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-46BHR500 [46インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46BHR500 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46BHR500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46BHR500 [46インチ]

『CMカット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46BHR500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46BHR500 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46BHR500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット機能について

2011/05/31 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46BHR500 [46インチ]

スレ主 Xaglosさん
クチコミ投稿数:19件

この機種には付いてないのでしょうか?

書込番号:13074969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/31 15:10(1年以上前)

CMカット機能はないです。

書込番号:13074989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/31 15:17(1年以上前)

三菱は以前から好評だったオートカットi機能ですが、自動でCMをスキップする機能はスポンサーからの苦情?によって、新しいモデルからは搭載されていないようです。。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110210_426235.html

書込番号:13075010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xaglosさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/31 15:44(1年以上前)

解答ありがとうございました。

書込番号:13075087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/31 19:44(1年以上前)

CMを自動で飛ばす機能は有りませ。
他社と同じ様にオートチャップターを利用したスキップボタンで飛ばす方式です。
見所再生ならある程度出来る?

書込番号:13075764

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xaglosさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/10 20:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13115198

ナイスクチコミ!0


dai31さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/14 11:40(1年以上前)

30秒スキップというのもあります。
チャプタースキップより飛びが小さいので、CMをカットするのみは結構使えます。

書込番号:13130695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46BHR500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46BHR500 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46BHR500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-46BHR500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング