『期間限定』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

320 Series SSDSA2CW160G3K5

25nmプロセスのMLC NANDフラッシュメモリーを採用したメインストリーム向けSSD(2.5inch/160GB)

最安価格(税込):

¥38,110

(前週比:+2,447円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,110¥38,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:270MB/s 書込速度:165MB/s 320 Series SSDSA2CW160G3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のオークション

320 Series SSDSA2CW160G3K5インテル

最安価格(税込):¥38,110 (前週比:+2,447円↑) 登録日:2011年 4月 6日

  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW160G3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW160G3K5

『期間限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CW160G3K5」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CW160G3K5を新規書き込み320 Series SSDSA2CW160G3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

期間限定

2011/12/05 16:43(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW160G3K5

スレ主 kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件

PC-DEPOT横浜本店でこの160Gが\16,970でした。
店頭に2つ並んでいたので1つGet!
期間限定のプライスカードでしたが何時までなのかは定かではありません。
ここの価格COMの最安値でも\22,470なのでお買い得ではないでしょうか?

書込番号:13853289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 ネットセキュリティブログ 

2011/12/06 07:52(1年以上前)

横浜本店で\16,970ですか???

先日、三鷹店で25000円で購入しました…。

製品自体は大変に満足しています。


書込番号:13856136

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件

2011/12/06 08:35(1年以上前)

自分も最初は信じられなかったのですが、プライスカードの付け間違いだろうと思いレジに持っていったら、\16,970ですと言われて心の中でラッキーと叫んでいました。

書込番号:13856260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 ネットセキュリティブログ 

2011/12/07 01:18(1年以上前)

僕の家の近くのPCデポは三鷹店か調布本店ですが、その値段では本当に安いと思います。

本当に上手な買い物をなされたと思いますよ。

初めてSSDを購入して実感しましたが、SSDにするとHDDには戻れないというネット上での言葉の意味がよく理解できた気がします。

来年の秋以後にwindows8が登場予定ということでその際はPCを新規購入する予定ですが購入時もSSDで決めているところです。

書込番号:13859826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > 320 Series SSDSA2CW160G3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けSSDとして繋いだのですが・・・ 7 2016/06/24 10:27:38
BIOS起動時にSTOP 2 2012/12/06 0:42:22
最新のファームウェアは? 2 2012/04/04 5:19:08
期間限定 3 2011/12/07 1:18:15
修正ファームウェア公開 3 2011/08/25 19:05:15
Core2duoのPCですが、効果ありますか? 4 2011/08/05 14:06:49
2種類のSSDの違い 2 2011/07/27 17:56:28
P5B-VM (ICH8+JMB363) への導入記 0 2011/07/23 21:14:34
初SSD導入 10 2011/06/04 14:31:07
早速購入! 7 2011/04/19 21:32:13

「インテル > 320 Series SSDSA2CW160G3K5」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CW160G3K5
インテル

320 Series SSDSA2CW160G3K5

最安価格(税込):¥38,110登録日:2011年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

320 Series SSDSA2CW160G3K5をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング