『リモコンについて。』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『リモコンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて。

2012/06/20 21:12(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

クチコミ投稿数:260件 TX-8050(S)の満足度4

当機を操作するのにリモコンを使っているのですがアンドロイドからアプリでの操作も併用しています。

するとたまにアプリで本機を認識しなくなり、リモコンでも操作できなくなることがあります。
USBから聞いていますがボリュームは調整可能で再生、選曲が不可能になります。

電源を入れ直しても戻らないこともあり、時間が経つと戻ったりしています。
これは不良や故障にあたるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14704747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/22 11:20(1年以上前)

Cefca Palazzoさん、はじめまして。

まずはONKYOのユーザ・サポートにご相談されてはみては如何でしょう。

iPod Touch のAPPが起動していた関係でETCのゲートが開かないアクシデントに遭遇したことがありますが、
キャリアーやプラット・フォームに係らずスマート・フォンが絡んだ電波障害や通信障害は他にも色々あるみたいですね。
製品不良ではなく不可抗力って扱いになるのかもしれませんがメーカーにご相談されるのが解決の早道だと思います。
ユーザ・サポートに既に事例が報告されている様なケースでは対処方法などを教えてくれるかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:14710780

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件 TX-8050(S)の満足度4

2012/06/22 22:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうですね。
メーカーに相談してみます。

ここに書き込みしたのは同じような症状が出た方がいらっしゃればどのような結果になったかが知れたらと思ったんですが。

オンキョーの対応はわかりませんがメーカーの回答だけでは不安でしたので。

とりあえずメーカーに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14712993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件 TX-8050(S)の満足度4

2012/07/05 21:28(1年以上前)

あれからメーカーに問い合わせたところ、調査するという回答がありました。

その調査結果ですが、メーカーの端末では確認できないというものでした。

私の使用しているアンドロイド2.3では毎日この現象が起きていましたが最近4.0へアップデートがあったため、様子をみてみようと思います。

メーカーでは過去にiphone 3gsで同じ現象があり、アップデート後に解消されたようです。

ところで話は変わりますが、TX-8050は電源ケーブルが固定されています。

電源ケーブルの交換は可能でしょうか?



書込番号:14768047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件 TX-8050(S)の満足度4

2012/07/06 04:41(1年以上前)

質問の内容が違うので他で質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14769539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング