『複雑』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『複雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

複雑

2015/03/30 01:55(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 toraponさん
クチコミ投稿数:11件 TX-8050(S)の満足度3

20年ほど使ったレシーバー(チューナーアンプ)が再起不能になったので買い換え。多機能なのだが、戸惑うこと多し。グラフィックイコライザーが使用出来ない仕様で閉口。所有しているCDプレイヤーのせいなのかピンジャックで繋ぐと酷い音。オプティカルならそれなりの音になる。ネットに繋ぐと日本各地、世界各地の放送局の番組を聞ける優れた機能あり。でも理解するまで時間を要する。単純明快な商品ではない。結構難しい。説明書が驚くほど薄い。パソコンに精通していないと使用方法が分かり難い製品である。

書込番号:18630170

ナイスクチコミ!0


返信する
kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/30 17:59(1年以上前)

スマートフォンやタブレットでアプリをダウンロードしてリモコンにすると解りやすいですよ
本体だけでネットラジオやNAS、USBの音楽を探すのは本体が日本語に対応していないので困難です
ぜひお試しを!

書込番号:18631669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toraponさん
クチコミ投稿数:11件 TX-8050(S)の満足度3

2015/03/31 01:00(1年以上前)

kuuipo^o^ さんアドバイスありがとうございます。しかしスマホ持っていません。根からのアナログ人間なのでガラ系の携帯を買ったのが一昨年(笑い)という状態です。まあ、何とか使います。

書込番号:18633266

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2015/03/31 07:40(1年以上前)

こんにちは、この機種PCというかLANのTCP/IPのスキルが少し要求されます。これは、マニュアルや
webの接続画面が貧弱なためで改善して欲しい項目
です。スマホやパドをお持ちでWiFi接続が可能なら
Remote2というソフトが利用でき操作が簡単になり
ますが、この接続も簡単でない環境だとLANのスキルが必要で大変だと思います。

NASやUSBをお使いなら、フォルダーの作りを英数字で
作成A001~などとすると、並びの関係でリモコンでの操作も少しやり易くなります。私は、iPadやiPhoneもありますがフォルダーを英数字にしたのでリモコンでの操作が主です。

ともかく、次期機種がでるならマニュアルやPCでの
操作ソフトなど操作回りも改善を望みます。

書込番号:18633623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング