『Airplayについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『Airplayについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Airplayについて

2015/09/05 21:18(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

はじめまして。
Airplay対応のアンプを探していたら、こちらの製品にたどり着きました。
色々調べていると、どうもAirplayには対応していないようなのですが、
アップデートで聞けるようになったとか、別売りのアダプタが必要など、様々な意見があり困惑しております。
実際のところはどうなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19113788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/05 21:59(1年以上前)

JA22ESさん、こんばんは。

TX-8050はAirplayには対応していません。
また、後継機が出ています。

後継機のTX-8150はAirplayに対応しています。
こちらを検討してみたらいかがでしょうか。
新製品なので、まだ評判やレビューがないのですが。
TX-8150
http://kakaku.com/item/K0000798487/

書込番号:19113936

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2015/09/05 22:03(1年以上前)

blackbird1212様
ご返答ありがとうございます。
やはりそうですか・・・。
後継機や、他のネットワークプレーヤーを検討してみます。

書込番号:19113956

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2015/09/08 00:08(1年以上前)

こんにちは、JA22ESさん。

前の方が回答されたように、後継の新機種TX-8150は対応しているようです。

ネットワークがあり、入出力も多くあり機能とのコストバランスも良いので、特にNAS経由のハイレゾの再生をお考えなら
お薦めできます。設定やリモコン等の操作は慣れが入りPC操作が苦になる方には少し難ありですが。

レビューも1件ですが投稿されています。ご参考ください。 JA22ESさんのレビューも見れたら嬉しいですね。

書込番号:19120595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング