『iphoneとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

TX-8050(S)

インターネット接続可能なFM/AMラジオ搭載のネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8050(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

TX-8050(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • TX-8050(S)の価格比較
  • TX-8050(S)のスペック・仕様
  • TX-8050(S)のレビュー
  • TX-8050(S)のクチコミ
  • TX-8050(S)の画像・動画
  • TX-8050(S)のピックアップリスト
  • TX-8050(S)のオークション

『iphoneとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8050(S)」のクチコミ掲示板に
TX-8050(S)を新規書き込みTX-8050(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneとの接続について

2015/12/12 23:17(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8050(S)

スレ主 nico1さん
クチコミ投稿数:15件

iphone5を前面のUSBに接続し、iphone内の音楽を聞こうとしました。

iphoneと表示され、modeボタンを押してextend modeにしなさい、と出ます。
しかし、リモコンのmodeボタンを押しても反応なし。

リモコンが壊れたのか、とも思いましたが
modeボタンを押したことなどそんなにありません。

メーカーのサイトから調べてみると、
ios8までは動作確認がされている様子。
そこで見てみると、自分のiphone5はios9.1でした・・

ios9にしたことが原因でiphoneを認識せず音楽を聞けないのだと思われますが、
iphoneをusb接続して音楽を聞くための
何か解決策があれば教えていただきたいです。

iosを8に戻すというのは都合によりできそうもありません。
onkyoのファームウェアアップデートでios9.1に対応はしてくれるのでしょうか。

情報収集不足で変な質問になってしまっていたらすみませんが、
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:19398903

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2016/01/08 10:11(1年以上前)

こんにちは、nico1さん。

下の息子のiPhone6 のOS9.2ですが問題なく再生できています。iphone5でないので?ですが

5.も最新のOSが9.2ならためされるとよいかと。


書込番号:19470927

ナイスクチコミ!0


ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

2016/01/13 22:36(1年以上前)

私のiPhone6もos9.2ですが、USBに挿しても全く反応ありません
もちろんファームウェアは最新にしてますが
オンキョーのアプリでLAN経由で音楽を聴いても、開始5分位で繋がらなくなります
なのでiPhoneの音楽が聴けないのでイライラします
メーカーにはきちんと対応してほしい

書込番号:19489406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2016/01/16 16:15(1年以上前)

おかしいですね。やはり我が家のiphone6では問題なく再生できます。

remote2とか入れられていますか?。Ipad Miniで操作していますがUSB選ぶとメニューでてきて問題なく選曲できます。
ただ最初音量0になっていますので注意ください。

また、iphone6にもremote2が入っており、無線LAN接続するとremote2で操作もできます。また
リモコンでも操作してみましたが問題なくできましたよ。

接続ケーブルは、iphone添付の純正品でしょうか。我が家は添付の純正品ケーブルを利用しています。

書込番号:19496508

ナイスクチコミ!0


スレ主 nico1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/17 13:38(1年以上前)

>fmnonnoさん
私も純正ケーブル使用で、設定も特に間違っているところは無いと思います。
もう一度アンプ本体のリセットやiphone再起動などしてやり直してみます。

>ntbnさん
同じような状態ですね。こういう機器の一番大切な部分でもあると思うので、早く対応してもらいたいものですね。
メーカーに直接聞いてみようと思います。

書込番号:19499304

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8050(S)のオーナーTX-8050(S)の満足度5

2016/01/17 14:20(1年以上前)

こんにちは。
私の機種は、2013年3月に入手したヤフオクの中古
です。前の方が2012年の春に購入されたようなので
初期モデルかな?
ファームUPしたあと、IP設定確認するとき間違えで1回リセットしたくらいです。
今も、ipohne内のU2の曲聞きながら書いてます。
サポートから良い回答あると良いですね。

書込番号:19499431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8050(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoがすぐ切れる 28 2017/12/29 20:00:17
iphoneとの接続について 5 2016/01/17 14:20:27
Airplayについて 3 2015/09/08 0:08:17
バランス故障? 7 2015/06/27 0:25:43
インターネットラジオの故障 8 2015/06/17 0:16:56
複雑 3 2015/03/31 7:40:09
音質アップしたいのですが 8 2015/01/27 16:23:02
後継 そろそろでないかな 5 2015/08/01 23:43:57
無償修理期間延長だそうです 5 2014/09/10 22:48:29
故障しました 6 2014/08/11 12:28:32

「ONKYO > TX-8050(S)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8050(S)
ONKYO

TX-8050(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

TX-8050(S)をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング