動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版
書店でDVDコピーの雑誌があって、それにDVDFABとBlu-rayに焼くソフトがあって、それって違法になるのですか?
なるのでしたら、雑誌にソフトの入ったディスクを入れるのや、公式ページで販売するのも違法なのではないですか?
紹介しているだけで。使用を推奨しているわけでは無いと書いてはいましたけど、、、
実際に逮捕された人は居るのですか?
(コピーしてダビングしただけで)
違法にならずにコピーできる方法は有るのですか?
ディスクグラバーを作っている会社のは除外で
書込番号:17063136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそもあの法律自体ざる法だと思うのは私だけかな?
書込番号:17063265
0点
僕もそうかなとは思っているのですけど、もしもとも思って、人に聞こうと思ったのです。
書込番号:17063305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
koko0099さん
DVDFab BD&DVD コピー プレミアム
http://www.junglejapan.com/products/av/dvdfab/premium/require.php
には「AACS/CSS/CPRM等の技術的保護手段が施されているDVD/Blu-rayディスクを取り扱うことはできません。」
という記述があり、その記述からは違法には見えません。
書込番号:17063367
0点
CDもDVDもBDも個人が所有するもので、かつその所有者が個人的に使うものに関してコピーすること自体は法律に触れもかすりもしませんよ
技術的保護手段(要はプロテクト)を解除することが違法なだけです
個人的に作成したホームビデオなどのBDやDVDなどをコピーするだけで捕まってたらたまったもんじゃ無いですからね(笑)
一応これが建て前
書込番号:17063395
1点
「JUNGLE > DVDFab BD&DVD コピー プレミアム キャンペーン版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/15 16:45:58 | |
| 1 | 2013/12/26 0:50:41 | |
| 5 | 2013/05/12 12:49:29 | |
| 2 | 2013/02/13 10:58:07 | |
| 13 | 2012/12/18 0:34:41 | |
| 5 | 2012/04/14 23:09:08 | |
| 4 | 2013/02/23 13:04:42 | |
| 4 | 2012/02/01 21:25:48 | |
| 4 | 2012/05/07 17:20:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




