『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション

Aspire 5336 AS5336-BT3523Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 7日

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5336 AS5336-BT3523」のクチコミ掲示板に
Aspire 5336 AS5336-BT3523を新規書き込みAspire 5336 AS5336-BT3523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2011/07/28 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

スレ主 舞熊さん
クチコミ投稿数:10件

docomoでWi-Fiルーターを契約し、一緒にこのノートPCを15000円程で買ったのですが、

「コンピュータ」の「プロパティ」を開くと

Celelon(R)Dual-Core CPUT3500

@2.10 GHz 2.09 GHz

となっており、


「デバイスマネージャー」の「プロセッサ」から見ると

両方@2.10 GHz

となっております。


Celelon CPU は初めてなのですが、こういうモノなのでしょうか?

それとも初期不良ということなのでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:13304470

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/28 08:58(1年以上前)

「コンピュータ」の「プロパティ」→リアルタイム値、「デバイスマネージャー」の「プロセッサ」→カタログ値です。
リアルタイム値は計測誤差があるので、特に問題ありません。

書込番号:13304580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/07/28 09:09(1年以上前)

>Celelon CPU は初めてなのですが、こういうモノなのでしょうか?
>それとも初期不良ということなのでしょうか?

Celeronに限らず、CPUの動作クロックが多少違っているというのは良くあることです。
動作クロックを直接測定する場合、どうしてもある程度は変動しちゃいますから。
おそらくですが、デバイスマネージャはCPUのカタログスペックから動作クロックを表示して、コンピュータのプロパティではカタログスペック/直接測定って形で表示しているんじゃないかな?

書込番号:13304607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 舞熊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/28 12:19(1年以上前)

gfs15srvさん、ktrc-1さん

早速のお答え有難うございました!

安価に入手したので不安だったのですが、

解消されました!!

書込番号:13305080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5336 AS5336-BT3523
Acer

Aspire 5336 AS5336-BT3523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

Aspire 5336 AS5336-BT3523をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング