『HDD換装』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2012/08/09 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

ATA300の1TB換装報告がありますが、成功したHDDの
型番を教えてください。

Z110と同じでしょうか?

書込番号:14915667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/10 00:12(1年以上前)


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2012/08/10 01:55(1年以上前)

古い機種の記事は何度も読んで、現行モデルの
型式が知りたいんです

書込番号:14916476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/10 19:39(1年以上前)

gnh-500さん、

現行の使えるHDD型番が分からなければ、古いHDDを探せば良いだけでは?

書込番号:14918718

ナイスクチコミ!3


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2012/08/10 22:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000093986/

1TBで5980円に下がったので上記注文しました。
110で換装報告があるので多分大丈夫でしょう

書込番号:14919452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/08/12 14:12(1年以上前)

解決できて何よりでした。

書込番号:14925720

ナイスクチコミ!1


スレ主 gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2012/08/13 03:53(1年以上前)

110になって2.5インチになってたのか、、、
買ったやつは510は3.5インチなのでつかないです。
旧タイプ再注文しましたよ

書込番号:14928329

ナイスクチコミ!2


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 10:03(1年以上前)

HD322GI

WD10EACS

D-BZ510:搭載HD322GI→WD10EACS換装成功しました。(DR)92h13mに増量。

書込番号:15578934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ D-BZ510のオーナーREGZAブルーレイ D-BZ510の満足度2 Senri's Portal Site 

2013/05/31 17:31(1年以上前)

WD10EACS 1TB 3.5inch HDD

tartannさんの報告を基に、私も換装しました。この件のブログはこちら⇒ http://goxi.jp/diary/170133

書込番号:16199402

ナイスクチコミ!4


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 13:55(1年以上前)

以前換装した、WD10EACS からカリカリ異音が出始め
録画番組の正常録画が出来なくなりましたので、同型番HDDへの
再換装を考えましたが、生産完了から時間が経っていますので、
ダメ元で現行HDDでの換装を試してみる事にしました。

近所のグッドウィルで在庫があった WD10EZRX が一番WD10EACSに
近いスペックで、グリーンラベルだったので購入し換装。

結果、幸運にも換装成功しました。(DR)92h13m表示確認。

これで暫くは安定運用出来ると思います。


書込番号:17063596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング