『リカバリディスクの使い方』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 登録

dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥173,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51の価格比較
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のレビュー
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のオークション

dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 8日

  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51の価格比較
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のレビュー
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51

『リカバリディスクの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51を新規書き込みdynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリディスクの使い方

2015/09/26 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51

クチコミ投稿数:2件

マニュアルによるとリカバリディスク挿入後ロゴ表示時にF12キーを押下しつつ起動するとboot画面に遷移し、
リカバリできるとのことですが、何も起こりません。解決法ご存知の方おられればご教授ください。
OSはWIN10で、f12の他f2やc,Oキーを押すこともしましたが、何も起こりませんでした。
少し気になるのはそもそもロゴが出ておらず
黒い背景に棒がチカチカ、そしてウィンドウズ起動
という流れであるということです。

書込番号:19173928

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/26 04:02(1年以上前)

Window 10 にアップグレード後,一ヶ月以内なら,
元のOSに戻すことが可能です。
「ご教授」「ご教示」

書込番号:19174043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 07:08(1年以上前)

図1

図2

Windows10の回復オプションで元のOSに戻しましょう。

ただし図2の作業をされてたら、元に戻せません。

書込番号:19174162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2015/09/26 10:31(1年以上前)

SHIFTキーを押しながら「シャットダウン」して電源オフ後、F12キーを押しながら電源オンすることで、メニューが表示されないか試してみてはどうでしょう!

書込番号:19174582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/26 15:21(1年以上前)

>naranoocchanさん
>あずたろうさん
>沼さんさん
無事解決しました。
みなさん、"ご教示"ありがとうございました。

シフトキーを押しながらシャットダウンすると、次回起動時にちゃんと東芝のロゴが出るようになりました。
win10では、このようにシャットダウンしたつもりでも実は完全にできていないことがあるのですね。

書込番号:19175310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番 5 2023/01/12 1:18:33
リカバリディスクの使い方 4 2015/09/26 15:21:34
対応メモリーは? 2 2015/08/08 0:23:41

「東芝 > dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51
東芝

dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 8日

dynabook Satellite B550 B550/B PB550BFAB71A51をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング