『よく確認せずに買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 登録

LAN-W150N/RSPB [ブラック]

手のひらサイズのIEEE802.11g/b対応無線LANブロードバンドルーター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/RSPB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]の価格比較
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のレビュー
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のオークション

LAN-W150N/RSPB [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 8日

  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]の価格比較
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のレビュー
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W150N/RSPB [ブラック]のオークション

『よく確認せずに買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/RSPB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/RSPB [ブラック]を新規書き込みLAN-W150N/RSPB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よく確認せずに買ってしまいました。

2012/09/19 16:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/RSPB [ブラック]

スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

届いたパッケージを見たらforAndroidと書いてありました。もしやこれはiPhone4には使えないんですか?

書込番号:15089612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2012/09/19 16:31(1年以上前)

Android端末専用の設定アプリがあるってだけです。
PCからの設定も出来ますよ。
当然iPhoneも接続可能です。

書込番号:15089637

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 16:39(1年以上前)

接続してみました。PCには繋がりましたが、iPhoneでは「・・・接続できません」とでます。何か方法はありますでしょうか。

書込番号:15089666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/19 16:44(1年以上前)

つながりますy
iPhone4で、無縁LAN有効で、そのルータのSSIDを選択し、パスワードいれるだけです

書込番号:15089688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2012/09/19 16:50(1年以上前)

iPhone等のつなぎ方もマニュアルに書いてありますよ。
http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150nrip/lanw150nrip_sg_v01.pdf

書込番号:15089711

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 17:17(1年以上前)

iphoneの設定→wi-fi→logitecuserを選択すると接続できませんとでます。さらに→を押すと色々項目がでて来ますが、そこから設定するのでしょうか?

書込番号:15089802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/19 17:50(1年以上前)

Logitec無線親機のパスワード(パスキー)はデフォルトではすべて英数大文字だから、キーボードのモードを間違えてないか確認。あと無線の接続設定時はBluetoothを切っておいた方がいい。

書込番号:15089918

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/19 18:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。まだパスキーを入力する画面がわかりません。
パーシモン1wさんすみません、お手数ですがもう少し詳しく教えていただけますか?

書込番号:15089959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/19 18:10(1年以上前)

>iPhone等のつなぎ方もマニュアルに書いてありますよ。
http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150nrip/lanw150nrip_sg_v01.pdf
ひまJINさんが、案内された通りですが。
iPhoneのWi-Fiをオンにします。ワイヤレスネットワークの一覧から「logitecuser」と書かれたSSIDを選びます。
パスワードの入力を求められますので、ルータの底部に書かれた暗号化のkeyを入力します。

暗号化のkeyは、リセットしたりWPSボタンを押しますと変更されています可能性があります。
そのときは、説明書パソコン編step4であるように、PCでアドレスに入力しルータにログインしたあと、無線LANの設定で暗号化キーの確認をしてください。

書込番号:15089993

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/20 09:29(1年以上前)

> まだパスキーを入力する画面がわかりません。

多分、iPhoneを他のロジテック製無線ルーターに接続した事があるのでは。
その時の[logitecuser]の設定が残っていて、パスキー入力画面が表示されないのでは。
一度その設定を削除し、設定し直せば良いと思いますよ。

書込番号:15093071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/20 09:41(1年以上前)

哲!さんそれでした!!
実家のルーターがlogitecで、それが残っていたようです。設定を削除して選択したらパスキーの入力画面がでて接続できました。
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:15093108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/20 10:10(1年以上前)

> 実家のルーターがlogitecで、それが残っていたようです。

今後、実家に行った時iPhoneを接続するでしょうから、自宅のLAN-W150N/RSPBのSSIDを[logitecuser]から
違う値に変更しておいた方が良いでしょうね。

以下の48ページ以降にSSIDの変更方法が記載されています。
http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150nrsp/lanw150nrip_um.pdf

書込番号:15093191

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori136さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/26 16:58(1年以上前)

哲!さん
ゆっくり見る時間がなくてまだですが、次行く前にはやろうと思います。
書込み助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15123964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/RSPB [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI1高崎で100円です。 0 2016/09/20 23:29:51
接続できない 30 2014/02/18 22:20:36
WLANのランプ 2 2014/01/20 23:00:47
kindle paper white がつながりません。 2 2013/02/06 4:52:39
よく確認せずに買ってしまいました。 12 2012/09/26 16:58:41

「ロジテック > LAN-W150N/RSPB [ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/RSPB [ブラック]
ロジテック

LAN-W150N/RSPB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 8日

LAN-W150N/RSPB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング