『ザ・シチズン エコドライブモデル オールドシルバー、最高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径36.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:A010 防水機能:10気圧(100m) ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのオークション

ザ・シチズン AQ1000-58Aシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月

  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A

『ザ・シチズン エコドライブモデル オールドシルバー、最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・シチズン AQ1000-58A」のクチコミ掲示板に
ザ・シチズン AQ1000-58Aを新規書き込みザ・シチズン AQ1000-58Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A

クチコミ投稿数:9件 ザ・シチズン AQ1000-58Aのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Aの満足度4

アテッサ ATD53-2841を数年前に購入してからシチズンが好きになりました。
周りの先輩や上司は、ロレックス、オメガ、グランドセイコーなどが多いので、私は、今度、シチズンのシルバーのデザインが欲しくなりワンランク上のEXCEEDを買おうと思いましたが、店頭やカタログを見たらもうワンランク上のザ・シチズンのオールドシルバーが欲しくなりました。
オールドシルバーは10万円前後の時計ではあまり見かけないので高級感を感じます。
それで夏頃、どの大手家電店でも168,000円+ポイント10%しかならないので、年末になって最近また店頭に行ってみると、168,000円から5%引きでポイント13%を付けると言われましたが、7%引きを相談すると、端数を切り捨てて156,000円+ポイント13%となりました。
実質20%引きで、33,840円得しました。
今思うと、年末なので10%引きで交渉しても良かったと思います。

流行に左右されないスタンダードなデザイン、精度が年差±5秒で電波時計とそんなに違いがなく、光発電いわゆるソーラーパワーは光のない場所でも1年半は動き続け、ステンレスベルトはチタンベルトより重さを感じるが、実際に腕に巻くと重みを感じない程フィット感は最高です。

見た目の重量感もあって、ビジネスにもカジュアルにも合うし、一生使えそうな雰囲気が大好きです。

ザ・シチズン、買うなら年末年始などのセール期間中ならとってもお買い得だと思います。

書込番号:13924268

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/23 19:35(1年以上前)

ザシチズン、それは至宝です

書込番号:13931671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 16:36(1年以上前)

こんにちは、クリーンさんもザシチ如何ですか?

書込番号:13935543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/25 16:52(1年以上前)

高齢ノ母のために、ザシチズンを買いましたよ
十年保証でアフターもバッチリですから、

ぼきもみえをはらなくてもよくなったら、ザシチズンか電波時計を買うよ

書込番号:13939982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 20:34(1年以上前)

お母様にpresentなんて いい親孝行しましたね。
喜ばれましたか?

書込番号:13944609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 21:19(1年以上前)

ザシチは良いヨネ(^_^)∠ 大国の手が及ばないし(^-^)v

大国はねー洗脳が目的だからねえ、ええ、まあ大国は布教と称してるけど
布教と洗脳は表裏一体だからねえ、hahaa。
ここでチマチマ価格調査と情報収集してると、つい書き込んでしまうんだろうねえ。
洗脳してどうするのか?って?
そりゃ沼地に引きずり込むのさ、深くて気持ち良いんだろうね、ヨガッてるよ今頃。
まあ、この沼地でヨガってる仲間を『本当の時計好き』って認定してるようだね。
時計買って金欠だから暫くここに来ないんじゃないかな、じゃあみんな今年もお疲れ!

書込番号:13948699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/28 22:43(1年以上前)

母親はほんとは、有名ブランド時計がよかったようだが、年差五秒だからと納得してもらったよ

まあ息子からもらったから喜んでいたよ

まあ年寄りの実用時計としてはザシチズンは最高さ

機械式時計なんて買ったら、時間なんて合わせれないしね
ただのみえだよね
でも、ザシチズンは高級に見えるよ
ただ、知る人ぞ知る時計だけどね

ぼきはまた見栄を張りたいからロレックスだよ

書込番号:13952924

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ・シチズン AQ1000-58A
シチズン

ザ・シチズン AQ1000-58A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月

ザ・シチズン AQ1000-58Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング