『初めて10万円超の腕時計を注文・決済しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:A010 防水機能:10気圧(100m) ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのオークション

ザ・シチズン AQ1000-58Eシチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1000-58Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E

『初めて10万円超の腕時計を注文・決済しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・シチズン AQ1000-58E」のクチコミ掲示板に
ザ・シチズン AQ1000-58Eを新規書き込みザ・シチズン AQ1000-58Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

皆さん、今日は。
 年差±5秒の時計を購入するのが夢でした。
昨日、家内ともめましたが、今日、量販店で注文・クレジット決済(18回分割払い)しました。(168000円、ポイント10%)
 取り寄せなので手にするのが1ヶ月先か2ヶ月先か判りませんが楽しみです。
 同時に支払いが問題無くできるように祈るばかりです。

書込番号:13995452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/09 09:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やはり、ザシチズンは他のクォーツなんかとは違うでしょう

日本が世界に誇るザシチズンですから

ザシチズンは、十分分割払いの価値があると思いますよ

他のたくさんの時計はどうされるのですか?

書込番号:13999446

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

2012/01/09 09:40(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、返信ありがとうございます。

他の腕時計も我が家の財政が破綻しない限り持ち続けたいと思います。息子が欲しそうだったら、バンド長さ調節してあげたいと思います。中古で買いたたかれるよりも無償で家族に譲るほうがましです。
 幸い腕時計は場所を取らないし、オーバーホールしない限り維持費もほとんど掛からないので、毎日眺めて楽しみたいと思います。
 今は電波時計以外の腕時計の進み遅れを3日に一度測っています。これも楽しみの一つです。

書込番号:13999502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/09 19:24(1年以上前)

ホントに時計がお好きなようですね

今度は、ザシチズンの精度をお願いしますね

書込番号:14001877

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

2012/01/12 21:03(1年以上前)

皆さん、今日は。

本日午後、量販店に入荷したので、夕方取りに行きました。1ヶ月待つつもりが早くて拍子抜けしました。

 見たところ、私のレグノ(RS25-0052B)と変わりばえしませんが(箱は立派です)、自己満足の世界なので、目立たなくて良いかも知れません。
 電波腕時計との誤差は私の測定では+0.1秒でした。私が購入した約10本の非電波腕時計で受領時(配送時)にこんなにピッタリ時刻が合っていた腕時計は初めてです。

書込番号:14014719

ナイスクチコミ!8


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ザ・シチズン AQ1000-58Eのオーナーザ・シチズン AQ1000-58Eの満足度5

2016/07/28 17:28(1年以上前)

皆さま、ご無沙汰しております。

多数のナイスありがとうございます。

私のAQ1000-58Eは一度も止まらず動いています。

実用精度は年差約+4秒とグランドセイコークオーツに負けているようですが、電池交換不要なので手間いらずです。またカレンダーはうるう年でも修正不要なので便利です。

私が購入した腕時計は安物など数本電池切れになりましたが、ほったらかしています。

現在、私の関心事は地球温暖化や気候変動で、照明のLED化や省エネ家電への買い替え、エコドライブなど個人でできる範囲で対処しています。中国やアメリカなどの温室効果ガス大量排出国がCOP21での約束を守ってくれなければなりませんが、ヨーロッパだけでなく日本が世界の模範になることが意義深いと思います。

書込番号:20073431

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ザ・シチズン AQ1000-58E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ・シチズン AQ1000-58E
シチズン

ザ・シチズン AQ1000-58E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ザ・シチズン AQ1000-58Eをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング