『有線LANは可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ストレージ容量:2GB メモリ容量:256MB スマートパッド ESP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション

スマートパッド ESP02REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月11日

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

『有線LANは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートパッド ESP02」のクチコミ掲示板に
スマートパッド ESP02を新規書き込みスマートパッド ESP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANは可能?

2011/06/06 13:59(1年以上前)


タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

ホテルの部屋にはLANの差込口がありますが、アダプターなどを使用すれば、wifiでなくともネットに繋がりますか?

書込番号:13098160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/06/06 17:16(1年以上前)

小型の無線LANAPかルータがあればいけると思いますよ。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/mzk-sa300n2/

こんなのとかですね。
複数社で似たようなのは出しているので後は好みによると思います。

AMD至上主義

書込番号:13098573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2011/06/06 23:12(1年以上前)

レスありがとうございます。
このページの上のリンク先「 REALLIFE JAPAN」に飛んでも、この商品は見当たりません。どうしてでしょうか?又、パッド横にどのような端子がついてるのかわかりません。教えて下さい。
私はどちらかというと本体の端子に何かを繋いで、そこからLANケーブルをホテルの部屋のLAN端子に繋いでネットができるか知りたいです(その方が安いのではないかと思うので)

宜しくお願いします。

書込番号:13100243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/06 23:28(1年以上前)

よくリンク先見てみると、商品一覧の下に、この商品の事(接続方法など)が載ってました。すみません。(しかし載ってるのはほんのちょっと)
他社の製品では有線LAN接続可能というものもあるのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:13100330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2011/06/07 01:53(1年以上前)

こんばんは。
有線LAN用のアダプターが付属しますので、有線LAN接続も可能です。

書込番号:13100852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/07 03:08(1年以上前)

ども。
アダプターが付属するんですね。
本当だったら嬉しいですが、どこかに書いてありますか。
この辺がはっきりすれば、自分的には「買い」ですかね。

書込番号:13100946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2011/06/07 09:50(1年以上前)

おはようございます。
少なくとも、私が購入したものには付属していました。
ご参考まで。

書込番号:13101484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/07 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
それは本体のどの端子に繋ぐのですか?
本体にLAN端子が無い時は、USBかminiUSB、あるいは他の端子からLANに変換するというわけですよね。それはどこでしょうか?
USB端子があって、USB→LAN端子の外部機器があっても、is01はできないので、この機種が本当にどうなのかということをもっと詳しく(出来る範囲で)教えていただきたい。

書込番号:13101901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/07 12:49(1年以上前)

もう一つ質問を追加。
ブルーレイレコーダーに持ち出し機能がついており(シャープ、SONY,パナなど)携帯電話や、その他のさまざまなプレイヤーで視聴することができるのですが、この機種で見ることはできるでしょうか?ワンセグ画質、高画質ともOKですか?もしかすると何かアプリでもDLすれば見ることが出来るようになるのでしょうか?わかる方、教えてください。

書込番号:13102033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/08 12:09(1年以上前)

返事が無いので自分で調べたところ・・・
まず付属品に,24ピン変換アダプター(USBポットx2,LANポットx1)となってます。
LANポットって何でしょうか?そのに繋げば、有線でネットができるのでしょうか?

メーカーの説明ではこうなってます。(画像を参照してください)
そこでは付属品による有線LANについて触れていません。
だから購入者にお尋ねしたい。お願いします。

書込番号:13105901

ナイスクチコミ!0


Durandal7さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 15:21(1年以上前)

昨日、購入品が届いた者です。
まずは下記の画像を参照して下さい。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=155211525&p=y%23body
左手で持って、右手で操作しているような画像があるはずです。
その中で、左手小指付近に□ボタンがあるのがおわかりかと思います。
その下に、「24ピン変換アダプタ」の差込口があります。

「LANポット」は、LANケーブルの差込口のことです。
昨日は無線LANを使いましたので有線LANは試していませんが、
常識的に考えて、そこにLANケーブルをつなげば有線LANが使えるはずです。

書込番号:13114270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2011/06/10 17:08(1年以上前)

ありがとうございます。
イチキュッパだと悩みますが、1万円なんで買います。

そして報告します。

書込番号:13114527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auショッピングモールで購入 0 2013/02/08 16:04:07
ドロイド君の画面フリーズについて 1 2012/08/07 23:20:13
無線LAN接続について 6 2012/03/28 16:59:21
カスタムファームでアンドロイドマーケット利用できました 2 2012/02/26 16:09:31
聞きたい事 1 2011/12/19 10:59:50
聞きたい事 7 2011/12/18 9:54:00
絶対に買ってはダメ! 0 2011/12/15 4:58:54
はずれ情報2 0 2011/12/12 14:08:07
はずれ情報 4 2011/11/11 0:13:21
AppMarketがログイン出来ない。 2 2011/12/17 16:32:05

「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートパッド ESP02
REALLIFE JAPAN

スマートパッド ESP02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月11日

スマートパッド ESP02をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング