『聞きたい事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ストレージ容量:2GB メモリ容量:256MB スマートパッド ESP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション

スマートパッド ESP02REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月11日

  • スマートパッド ESP02の価格比較
  • スマートパッド ESP02の中古価格比較
  • スマートパッド ESP02のスペック・仕様
  • スマートパッド ESP02のレビュー
  • スマートパッド ESP02のクチコミ
  • スマートパッド ESP02の画像・動画
  • スマートパッド ESP02のピックアップリスト
  • スマートパッド ESP02のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

『聞きたい事』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートパッド ESP02」のクチコミ掲示板に
スマートパッド ESP02を新規書き込みスマートパッド ESP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 聞きたい事

2011/12/17 16:20(1年以上前)


タブレットPC > REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02

スレ主 yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

あの正月ぐらいにスマートパットESP02を購入するんですけど、皆さんのクチコミをみてると、起動しないってどうゆう意味ですか⁇
教えて下さい。
できるだけ早く教えて下さい‼

書込番号:13904741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/17 16:31(1年以上前)

文字通り、使えない、ということでしょう。
過去のクチコミを見れば、お金をドブに捨てることが確実なのはすぐ判りそうなものですが。
いくら安くても、まともに動かないなら意味はありません。

書込番号:13904775

ナイスクチコミ!2


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/17 16:33(1年以上前)

むしろ何故これだけ不評な口コミを見て買おうと思うのか不思議ですが。

起動しないは口コミ通り、そのままの意味です。
電源入れて最初の画面から先に進めず何も出来なかったと。

書込番号:13904781

ナイスクチコミ!2


スレ主 yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/17 16:47(1年以上前)

僕はiPod touch4Gを持ってますが、iPod touch4Gを買った当時電源をいれてもこのスマートパットのように起動しませんでした。
しかし、パソコンに繋いでiTunesからおとしました。
すると、使えました。
なのでスマートパットもパソコンに繋いでみては⁇

書込番号:13904824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/17 17:20(1年以上前)

ちょっと日本語が不自由な感じなんで何言ってるかわかりづらいですけど。
iPod touchと比べても意味はないでしょう。

書込番号:13904963

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/17 21:58(1年以上前)

パソコンに繋いで起動しないって言ってるんですか⁇

書込番号:13906226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 スマートパッド ESP02のオーナースマートパッド ESP02の満足度1

2011/12/18 00:17(1年以上前)

そもそも貴方はipadを持っているのに、それ以下の低機能で低スペックのESP02を買おうとする意図は何なのでしょうか?
むしろソコが気になりました。

>iPod touch4Gを買った当時電源をいれてもこのスマートパットのように起動しませんでした。しかし、パソコンに繋いでiTunesからおとしました。
貴方は何を聞きたいのでしょう?

>パソコンに繋いで起動しないって言ってるんですか
タブレットはPCに繋いで起動するものですか?

>起動しないってどうゆう意味ですか?
【起動しない】そのままです。
起動するというのは、OS、つまりメニュー画面が表示されて起動したと認識できます。

しかしこの機種はそれ以前の問題で前スレッドでもいいましたが、
マーケットも偽でアプリも20種類しかありません。

公式Androidマーケットでも100%使えることはない。
それは海外公式マーケットでも同様です。

しかし使う方法はあります。
それは内部ファイルを改造、つまり【アレ】←秘、偽装してアクセスするしかありません。

つまり一般の人のしてみればこの機種を選択するメリットはありません。

なので安いからといってこの機種を買う気なら型落ちの日本製、韓国製、欧州製のタブレットをオークションで落としたほうが利口ですよ。


ただ中国産は100%やめたほうがいいですw



以上






書込番号:13907004

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunfoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 09:54(1年以上前)

このタブレット端末は、中国産なんですか?

書込番号:13908191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auショッピングモールで購入 0 2013/02/08 16:04:07
ドロイド君の画面フリーズについて 1 2012/08/07 23:20:13
無線LAN接続について 6 2012/03/28 16:59:21
カスタムファームでアンドロイドマーケット利用できました 2 2012/02/26 16:09:31
聞きたい事 1 2011/12/19 10:59:50
聞きたい事 7 2011/12/18 9:54:00
絶対に買ってはダメ! 0 2011/12/15 4:58:54
はずれ情報2 0 2011/12/12 14:08:07
はずれ情報 4 2011/11/11 0:13:21
AppMarketがログイン出来ない。 2 2011/12/17 16:32:05

「REALLIFE JAPAN > スマートパッド ESP02」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートパッド ESP02
REALLIFE JAPAN

スマートパッド ESP02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月11日

スマートパッド ESP02をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング