『付属ソフト』のクチコミ掲示板

2011年 4月12日 発売

New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージの価格比較
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのレビュー
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのオークション

New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月12日

  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージの価格比較
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのレビュー
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ

『付属ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージを新規書き込みNew Inspiron 15R 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ソフト

2011/08/23 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:22件

付属ソフトは特に何もついてないですか?

Excel、word、powerpointつけるにはいくらくらいかかりますかね。

書込番号:13409138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/23 15:14(1年以上前)

注文時に
Microsoft® Office Home and Business 2010 (プリインストール版) [+ 31,500円]

書込番号:13409186

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/23 15:50(1年以上前)

学生さんなら、
Office Professional 2010 アカデミック版 \22,390円
を別途購入します。

URL
http://kakaku.com/item/K0000107181/
携帯から見られないなら、PCでどうぞ。

書込番号:13409277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/08/23 16:50(1年以上前)

DELLstageというソフトがバンドルされています。DVD再生、写真関係などのソフトです。

他にはDVD作成も出来るライティングソフトくらいですね。

あまりというか全く使い物になりませんが…

書込番号:13409425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/23 21:12(1年以上前)

無料で利用することのできるオフィススイートに”OpenOffice.org”というのがある。
下記リンクを参照のこと。(ケータイからアクセス可)
http://wapedia.mobi/ja/OpenOffice.org

書込番号:13410339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/26 04:26(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:13419362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフト 5 2011/08/26 4:26:28
重量 3 2011/08/27 4:13:25
HDDの容量は? 4 2011/06/11 17:12:25
CPUの違いについて 7 2011/06/11 18:15:34

「Dell > New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ
Dell

New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月12日

New Inspiron 15R 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング