『5インチドライブのはずし方』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H74F

Core i7 2600/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H74FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H74Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F

『5インチドライブのはずし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H74F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H74Fを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H74Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

5インチドライブのはずし方

2011/09/01 11:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F

クチコミ投稿数:5件

前スレの方は外せたようですが、左の側面板と天板が一体になっており、DVDドライブがはずせません。お知恵をおかしください。

書込番号:13444520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/01 12:12(1年以上前)

じゅりたん48さん こんにちは。 ユーザーではありません。
分解中の写真をココへ載せて下さい。  隠しネジなどがあるのかも知れません。

書込番号:13444578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/01 13:40(1年以上前)

じゅりたん48さん
前スレでBDに交換した者です。

天板は中にコードがあるので ちょっとずらせる程度です。

フロントカバーを取れば 前から入れ替えが出来ます。

どっち側か 今 分解してないので覚えてないんですけど
普通に 簡単に外せる側面カバーは 外しといて(当然ですけど)
フロントカバーの右側か左側かのつめを 3つとも片側外すことができると思います。

フロントの片側外したまま 天板も開いてない側面も ずらせると思います

ずらせたら 外れてないフロント側を 前にずらすと 取れます
(正直 つめが 折れてしまうのかと思いましたけど 角度でちゃんとはずれます)
フロントさえ 外れれば あとは わかると思います。
天板をずらしたまま 上からネジで DVDドライブ外して 前に押し込み 取れます。
わかりにくかったら すいません。


書込番号:13444857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/03 12:27(1年以上前)

天板と反対側の側面は関係ないですね、

まず側面をはずし、フロントパネルの3つのつめのひっかかりをずらし、
マルチカードリーダのコードに気をつけながら、
ゆっくりとフロントパネルを引っ張ります(反対側の爪をずらすよに)。

これで前からDVDドライブを抜くことができると思います。

書込番号:13453052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/03 13:42(1年以上前)

今世界陸上さん

天板外さないと DVDドライブのネジを上から回せないから 取れないよ。
適当な事は 言わないほうがいいよ。

書込番号:13453317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/26 23:55(1年以上前)

お返事遅れてすみません
無事にブルーレイに換装できました。

もっとも、ケースのプラスチックの天板の右側がちゃんと
はまらなくて、少し浮いてしまうようになりましたが・・・

メモリも増やして、グラボも換装して快適です。
あとはSSDかな・・・

お世話になりましたー。

書込番号:13817405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設 2 2017/12/06 23:08:03
SSD換装について 3 2012/08/21 14:51:13
電源が入りません 3 2012/08/17 16:42:14
電源取替え 1 2011/11/06 22:18:11
【グラボ】SAPPHIRE HD6850 3 2011/11/06 5:15:45
LAN接続について 2 2011/10/13 7:56:28
グラフィックボード取り付け 2 2011/11/03 18:04:19
グラフィックカード 4 2011/09/22 1:15:52
フルハイビジョンの動画編集に使うのにはどうでしょうか? 7 2011/09/19 8:56:24
中付けHDDは何個増設出来ますか? 2 2011/09/13 23:41:53

「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H74F」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H74F
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H74F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Aspire AM3920 AM3920-H74Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング