『リキッドプロは使用可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:110x40x103mm 最大ノイズレベル:32.5dBA KOZUTI SCKZT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOZUTI SCKZT-1000の価格比較
  • KOZUTI SCKZT-1000のスペック・仕様
  • KOZUTI SCKZT-1000のレビュー
  • KOZUTI SCKZT-1000のクチコミ
  • KOZUTI SCKZT-1000の画像・動画
  • KOZUTI SCKZT-1000のピックアップリスト
  • KOZUTI SCKZT-1000のオークション

KOZUTI SCKZT-1000サイズ

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月12日

  • KOZUTI SCKZT-1000の価格比較
  • KOZUTI SCKZT-1000のスペック・仕様
  • KOZUTI SCKZT-1000のレビュー
  • KOZUTI SCKZT-1000のクチコミ
  • KOZUTI SCKZT-1000の画像・動画
  • KOZUTI SCKZT-1000のピックアップリスト
  • KOZUTI SCKZT-1000のオークション

『リキッドプロは使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOZUTI SCKZT-1000」のクチコミ掲示板に
KOZUTI SCKZT-1000を新規書き込みKOZUTI SCKZT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リキッドプロは使用可能?

2014/04/09 11:59(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KOZUTI SCKZT-1000

質問へのご回答をお願いいたします。
本杵商品はリキッドプロを使用可能でしょうか?
リキプロはアルミを浸食すのとのことですが、スマートタイプのケースを使用しておりますので出来れば使用したいと思っております?。
よろしく御回答をお願いいたします。

書込番号:17395455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/04/09 12:22(1年以上前)

メーカーページ見る限りはいけそうですね。

ダイレクトタッチ式でよく見られる、
銅パイプ露出型アルミが若干あるタイプがアウトなだけで、
メッキされてるだけの銅ベースならOKです。


ただだいぶ使い込んだ後、
外すさいはお気を付け下さい。

書込番号:17395499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/09 16:59(1年以上前)

Scythe Kozuti - SCKZT-1000 | Review | Technic3D
http://www.technic3d.com/review/kuehler/1503-scythe-kozuti-sckzt-1000/1.htm
(“光沢のあるニッケルメッキされた銅ベース”とある。)

Scythe Kozuti SCKZT-1000 1.5U Low Profile Heatsink Review - FrostyTech.com
http://www.frostytech.com/articleview.cfm?articleID=2614

>A copper base plate

(まあ、違ったら困った事になるので、サイズにメールで確認した方が良いと思うけど。)

書込番号:17396131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/04/10 16:35(1年以上前)

小槌 でしたら、銅板にヒートパイプがロウ付けされたタイプですが 間違いなく銅ベース。
リキプロOK。

書込番号:17399545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/10 18:13(1年以上前)

見た目はメッキに見えるけど? 大丈夫そうに思います。

スリムケースですか? リキプロで温度低下を望める使い方なのでしょうかね?

固着とするのと、温度が思うように下がらないリスク+安くは無いと言う所が悩み所でしょうかね?

書込番号:17399752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 KOZUTI SCKZT-1000の満足度5

2014/04/10 22:00(1年以上前)

と、なりますと、粗めのサンドペーパーで研磨して銅部分を露出させ、改めて細かめのペーパーで整えたほうがいいですかね?
といいつつも、どれぐらいメッキされているか分からないので、人柱覚悟ですが・・・。^^;

書込番号:17400603

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/04/11 00:34(1年以上前)

金ヤスリでベースの一部を削ってみましたが、ご覧のように「銅」です。
ちなみに、ニッケルメッキはリキプロには侵され難いのでご安心を。
しかも侵されたところでアルミのようにボロボロになるワケではありません。

なお、あまりに表面がツルツルだとリキプロ弾く場合がありますので(「いわゆる「濡れない」状態。ハミ出して来てマザーの上に落ちてショートする)、付属のヤスリで荒らしておくことをオススメします。

書込番号:17401130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 KOZUTI SCKZT-1000の満足度5

2014/04/11 01:22(1年以上前)

やはりメッキの下は銅でしたか!!
わざわざご確認もいただきまして、本当に助かりました!
この度はまことにありがとうございました。

書込番号:17401218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KOZUTI SCKZT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性について 4 2014/07/23 13:01:28
リキッドプロは使用可能? 7 2014/04/11 1:22:49
メモリ−干渉 0 2013/08/03 7:08:14
ファンレスには厳しいかな・・・ 2 2012/07/08 23:29:23
PIZZICATO(ピチカート)との組合せ 12 2011/06/02 11:31:15

「サイズ > KOZUTI SCKZT-1000」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOZUTI SCKZT-1000
サイズ

KOZUTI SCKZT-1000

最安価格(税込):¥3,800登録日:2011年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

KOZUTI SCKZT-1000をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング