『送料込8730円で、すでに到着してます。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:174x44x185mm 重量:59g TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション

TDG-BR250 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

『送料込8730円で、すでに到着してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDG-BR250 (B) [ブラック]を新規書き込みTDG-BR250 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

スレ主 piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

ネットで、送料込8730円でした。
もっと安い店もありましたが、メーカー発売日である4/13の翌日には届く見込みとのことで、その店にしました。
4/14にちゃんと届きましたよ^^。
これから試すので、またレポートします。

書込番号:12900186

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/17 15:07(1年以上前)

まだ「発売前」としてレビューが書き込めないので、ここで使用レポートを書きます。

★着け心地:◎です。^^
 映画館の3Dメガネより良いです。ふちなしメガネの上にすっぽりはまりました。メガネなしだと、軽いと感じました。

★電源on off=◎です。^^ 
 メガネについた小さいLEDランプの点灯でon off状態が分かります。旧製品は、OFFになったか分からないとの口コミがありましたが、ランプが消えるのでばっちり分かります。
 また、電池残量不足や充電満タンもランプの点滅と色で分かります(点滅具合や色の意味を覚えなくてはなりませんが)。OFFにしなくても、無信号5分でOFFされるとのことです。

★USB充電:△です。ーー#
 SONYのテレビか、専用充電アダプラー(別売り)以外では充電しないようにと説明書きがありました。
 パソコンで充電するつもりだったのに、がっかり。大丈夫そうだけどなぁ・・。
 テレビにはUSBポートがひとつしかないし、ポートはテレビの裏側にあるので、充電のたびにテレビを回転しなくてはならず、これは不便だと思う。

★映像:◎^^
以下の構成です。
TV=SONY 40インチのブラビア(40HX800)
プレーヤ=SONY S470
ソフト=アリス イン ワンダーランド他

臨場感たっぷりで、引き込まれてしまいました!
アリスが穴に落ちるシーンなど、スピードのある場面では、迫力が違いました!

購入者特典のお試し版3Dソフトに、「ディズニー映画がブルーレイ3Dで登場」とあり、
クリスマスキャロルやナイトメア ビフォア クリスマス、オープンシーズン、スパイアニマル・Gフォースなどがcoming soonとなっていました。(もう売ってたら、情報古くてすみません^^ゞ)。
はやくトイストーリー3をブルーレイ3Dで見たいです。

書込番号:12906375

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/17 15:17(1年以上前)

しつこくすみません。書き損ねた使用レポートを・・。

視聴はテレビ正面からでなくても、斜めから見ても、ちゃんと3D映像として見れます。
ただし、色の濃淡が違い、正面から見る方が赤みが強いです。もっともこれは、テレビ(40EX800)の特性だと思います。

また、首をかしげると、映像がブレます。テレビの正面から見ても斜めから見ても、頭はまっすぐにする必要があります。横に寝てひじ枕では見れないということです(笑)。


書込番号:12906407

ナイスクチコミ!2


joe777さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 17:32(1年以上前)

今日、届きました。
送料込みで約8000円でした。

メガネの充電ですが、パソコンで充電してしまいましたが
壊れたり、液漏れ等が起こる可能性が高いのでしょうか??

ただ単に、メーカー純正でなければ
何かあったときに保障しません
っていうことなんでしょうか??

書込番号:12906834

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/18 01:11(1年以上前)

>joe777さん 
ブラビアのUSBポートの仕様は、取説には「Hi-Speed USB」としか書かれてないですね。
カメラを接続して画像・動画をテレビに取り込むためにあるポートですが、これがOKでなぜPCのUSB充電はダメなのか・・。
ひょっとして、メーカーがPC充電のテストをしていないのかも知れませんね。保障は・・・無理そうですよね。対応PC一覧を、早く出してもらいたいものです。

しかし、8000円とは、安いですね〜^^。羨ましい。

書込番号:12908708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/19 18:38(1年以上前)

joe777さん 
8000円安いですね。
どちらで購入されたかお教え頂けないでしょうか?

書込番号:12914084

ナイスクチコミ!2


joe777さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/21 20:47(1年以上前)

このクチコミの上にある、
オークションのタブをクリックしてください。

書込番号:12921485

ナイスクチコミ!0


F-JAPANさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/27 09:42(1年以上前)

私はPCで充電して使ってますが普通に大丈夫ですよ。
たしかに締め付けはきついですね。長時間は苦痛になりますね。

書込番号:12942203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 14:25(1年以上前)

こんにちは、テレビ購入と同時にお得な付録としてTDG-BR250とTDG-BR50、とランスミッターがついてきて昨日セッティングしたばかりの話ですが

ここ読んでまぁただ同然だからと期待してなかっら普通にかけれましたよ。
痛みもないです、自分の場合はテンプルの力が当たる場所はこめかみより後ろあたりになってますが。人の頭によって違うのか、改善されたのかわかりませんか・・・

いまんこ30分程度試したくらいなんで状況変化したらお知らせします
めがねの上からかけた時はもっと圧迫感みたいのはなかったかな・・・当たり前か??

BR250も三個あるんだけど眼鏡の上から賭けれそうにないんで二個売って同じ250買うか旧型の100買うか思案中

スモールたいぷって大人でもそもそも使えるもんなんでしょうかね
開封したら売るとき値落ちしそうなんでこれまた思案中

大画面眼鏡不要の3dが出ればいいんだけどなぁ

書込番号:13878408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネ 3 2012/09/30 14:43:36
ホワイト? 1 2012/10/23 0:14:03
次期3Dメガネ 2 2012/03/28 12:09:39
メガネでもいけたw 0 2012/02/26 11:15:55
シミュレーテッド3Dの見え方について 13 2012/02/26 11:28:41
PS3でグランツーリスモ5を試してみた。 0 2012/02/05 21:21:18
新型いつごろ?互換性は? 2 2012/02/05 9:00:45
クロストークがひどい 16 2012/02/27 15:20:36
3D眼鏡をかけて外出したら 5 2012/01/24 18:07:49
3Dメガネの改良 2 2011/11/25 17:03:03

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR250 (B) [ブラック]
SONY

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

TDG-BR250 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング