『頭(体)の大きな人は買ってはいけません』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:174x44x185mm 重量:59g TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション

TDG-BR250 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

『頭(体)の大きな人は買ってはいけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDG-BR250 (B) [ブラック]を新規書き込みTDG-BR250 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

頭(体)の大きな人は買ってはいけません

2011/04/23 01:54(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

スレ主 首領蜂さん
クチコミ投稿数:31件

以前のTDG-BR100に比べて、こめかみの辺りにかかる圧力が大変強くなってます。
自分の感覚だと締め付けられる様な感じで、映画を一本観るのも苦痛な程です。
TDG-BR100ならともかく、これが標準の付属品になった日には、装着出来ずに困る方が続出されると思いますよ…。

書込番号:12926258

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/04/23 06:56(1年以上前)

こんにちは。
TDG-BR100を所有していますが、新型の当品を買い足そうかと思案していました。
視覚的な印象はいかがですか?
改善された点などありましたか?
貴殿の書き込み拝見して「おっ!」と思ってしまいました。
はい。当方頭がでっかいもので。(笑)

書込番号:12926517

ナイスクチコミ!0


スレ主 首領蜂さん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/23 07:04(1年以上前)

痛くて我慢が出来ませんので、ほんの10分程度見ただけですが、クロストークの減少などは感じられませんでした。恐らく画質的にTDG-BR100との違いは無いのではないかと思われます。

書込番号:12926536

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/04/23 07:11(1年以上前)

ありがとうございます。
試着できるお店があればいいのですが、いずれにしても購入する際には十分気を付けたいと思います。
大変有意義な情報をありがとうございました。

書込番号:12926552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 07:41(1年以上前)

これは困った事です。今日、2本買おうと思っていたのに・・・購入した方、お薦めですか? それとも安くなっている旧製品の方がいいかな。入手した方、広くご意見下さい。

書込番号:12938515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 16:07(1年以上前)

普通の頭の大きさなのにコメカミが痛いです。
100より枝が簡単に折れそうです。
人それぞれですが、実物を試着して検討することをオススメします。

書込番号:12943094

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/04/27 16:28(1年以上前)

>普通の頭の大きさなのにコメカミが痛いです。
どうしてこんな簡単なものがちゃんと作れないんですかね。
まったくSONYらしくないですね。

書込番号:12943144

ナイスクチコミ!1


snobbishさん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/30 00:21(1年以上前)

本日入手しました・・・が、私にも非常にキツかったです。
というよりも、鼻にしっかりかからないほど幅がせまいです。
正直、映画1本分はとても耐えられない状況ですね。

まぁ私の顔もかなりデカいのですが、これが標準サイズとなると「そうなの〜?」と思いますね。
デザインはいいと思うのですが、せめてアジャストできる仕組みが欲しかったです。

書込番号:12952137

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/04/30 08:30(1年以上前)

こんな狭い範囲でこれだけの不具合報告。
もうリコール回収レベルではないですか?
絶対に買ってはいけないようですね。
追加ゴーグルが3台欲しいのですが、他社製品は流用できるものなのでしょうか?

書込番号:12952853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 17:39(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見をソニーのHPの「お問い合わせ」に、改善されるかメールしました。この価格.comのクチコミを添付もしておきました。近々、返信があると思いますので、またご報告させていただきます。

書込番号:12954506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 12:19(1年以上前)

先ほど届きました! 装着した感じではかなりきつそうです。私の頭はそれほど大きくなく(バイク用ヘルメットは全てSサイズです)普段メガネをしているのですが長時間つけたらこめかみのあたりが痛くなりそうでした。普段メガネをしない人なら余計にダメでしょう。
私の場合ここでの噂通りなら新型を子供用にして、旧型を改めて手に入れようと考えていました。(実際に試さないと自分に合うか分らなかったので)  自分のは旧型にしなくてはダメっぽいですね。

書込番号:12961448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/11 23:36(1年以上前)

僕は改めて旧型に買い換えました。
250よりはスッキリしました。
重さも気になりません。
ってより、痛いよりぜんぜんマシです。
SONYさん、
幅を広げる調整くらい装備して欲しいものです。

書込番号:12998944

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/05/12 07:59(1年以上前)

私もここでの書き込みを参考にさせていただき、旧型を3個買い足しました。
ネット最安で6,000円程度と発売当初の半額程になっています。

書込番号:12999675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 11:43(1年以上前)

各社3Dメガネですが、メガネにしては重いです。これをかけて2〜3時間 苦痛ですね、そこで提案です。添付画像のように強く当たる部分にプラ板を縛りスポンジを張りました。ずり落ちないしなかなか快適です。他には、メガネのツルを当たらないよう緩め(ドライヤー等で)後へ キレイなゴム等で調整してみるのも良いかもしれませんネ。(但し、自己責任にてお願いします。)色々工夫して楽しい3D画像を楽しみましょう。

書込番号:13810563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネ 3 2012/09/30 14:43:36
ホワイト? 1 2012/10/23 0:14:03
次期3Dメガネ 2 2012/03/28 12:09:39
メガネでもいけたw 0 2012/02/26 11:15:55
シミュレーテッド3Dの見え方について 13 2012/02/26 11:28:41
PS3でグランツーリスモ5を試してみた。 0 2012/02/05 21:21:18
新型いつごろ?互換性は? 2 2012/02/05 9:00:45
クロストークがひどい 16 2012/02/27 15:20:36
3D眼鏡をかけて外出したら 5 2012/01/24 18:07:49
3Dメガネの改良 2 2011/11/25 17:03:03

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR250 (B) [ブラック]
SONY

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

TDG-BR250 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング