『メガネとの相性』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:174x44x185mm 重量:59g TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション

TDG-BR250 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

『メガネとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDG-BR250 (B) [ブラック]を新規書き込みTDG-BR250 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネとの相性

2011/04/29 13:01(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

こちらの商品は、メガネを掛けている人でも装着可能ですか?
やっぱりメガネとの相性が良いのは100の方になりますか?

書込番号:12949887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 09:29(1年以上前)

ソニーに先日した、製品の改良の要望メールの返信がきました。仕様や機能に関しての変更は未定ですが、皆さんの感想は関連部署に伝えてくれたようです。すぐに改善は望めないので、やっぱりBR100の方が無難かな・・・

書込番号:12968629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/04 09:33(1年以上前)

釣りきちのくり さん

お返事ありがとうございます。
了解いたしました。!!

書込番号:12968639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/13 09:54(1年以上前)

皆様へ
僕は100→250→100に戻しました。
一度は250を持って実感しました。
250のように充電できるのも良いですが、
装着に痛みを感じては本末転倒です。
100はコメカミが痛くないですよ。
重さも気にならず250と同じくらいに感じます。
結局250も電源ボタンは250が上で100が下くらいの違いですし、
100でも自動で電源オフになりますし、
何より枝が丈夫です。
見ていて100の方が安定感があり、
痛みが少ないです。
僕は100に戻して良かったと思います。
だって、見るための3Dテレビなのに痛かったら見る気になりませんから・・・
しかも今は価格.comで4500円で売っていますね。
ご参考までにどうぞ。

書込番号:13003286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネ 3 2012/09/30 14:43:36
ホワイト? 1 2012/10/23 0:14:03
次期3Dメガネ 2 2012/03/28 12:09:39
メガネでもいけたw 0 2012/02/26 11:15:55
シミュレーテッド3Dの見え方について 13 2012/02/26 11:28:41
PS3でグランツーリスモ5を試してみた。 0 2012/02/05 21:21:18
新型いつごろ?互換性は? 2 2012/02/05 9:00:45
クロストークがひどい 16 2012/02/27 15:20:36
3D眼鏡をかけて外出したら 5 2012/01/24 18:07:49
3Dメガネの改良 2 2011/11/25 17:03:03

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR250 (B) [ブラック]
SONY

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

TDG-BR250 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング