『安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-WA35T-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-WA35T-S [シルバー系]とSJ-WA35W-S [シルバー系]を比較する

SJ-WA35W-S [シルバー系]

SJ-WA35W-S [シルバー系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のオークション

SJ-WA35T-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-WA35T-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-WA35T-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-WA35T-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-WA35T-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

安い

2011/08/12 12:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:16件

ベーシアで59800円で購入しました。
どこの店でも、59800円で購入できます。
ネットで購入するより安いです。

書込番号:13365050

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/12 12:48(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
ここで3人の方が評価されてますが平均3ですから、評価は高くないようですね。
長く使うものなので、出来れば4.5以上のものが欲しいです。

書込番号:13365111

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/12 13:26(1年以上前)

こんにちは。kaz19590831さん

大変お得な情報ありがとうございます。
でも評価がもう少し高ければ僕も妻と相談して購入すると
思います。
でも魅力的なお値段ですよね。

書込番号:13365220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/08/12 13:49(1年以上前)

350Lクラスなのにペットボトルがたくさん入るいい機種ですね。

書込番号:13365285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/08/16 21:54(1年以上前)

確かに安いですね。
だけどプラズマブラスター搭載の機種との間には明らかな大差を感じてしまいます。
メーカーのやる気のなさと手抜きを感じます。
いくら下位機種でもそれなりに満足度の高いものを出してほしいです。

スレ主さんごめんなさい。ちょっとメーカーに愚痴ってしまいました。

書込番号:13382324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/08/17 13:27(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/reizo/product/sjpw35w/
プラズマクラスター搭載が8月下旬発売予定。

書込番号:13384684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました^^ 0 2011/08/14 14:28:54
安い 5 2011/08/17 13:27:23
最安値ではないけど 0 2011/07/18 8:35:20
質問致します。 2 2011/04/30 16:21:39
SJ-WA35Sとの違いは何? 7 2011/04/28 16:39:26

「シャープ > SJ-WA35T-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

SJ-WA35T-S [シルバー系]
シャープ

SJ-WA35T-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

SJ-WA35T-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング